

H7~H10.5までの黒弁天の日記


平成7年9月~平成10年5月までの約2年半の黒弁天の日記


《主な内容》

リネージュ日記

紅い華第1回 名古屋オフ日記

紅い華第2回 東京~東京TDL 2泊3日のオフ日記

紅い華第3回 大阪~USJ オフ日記

ブログの存在忘れていました。

一ヶ月以上も放置しておりました。

まぁ、色々と・・・。

あふぉみたいに忙しかったのと、体調崩したのと、てんやわんや。

リネもろくに(ry


モバゲの怪盗と戦国ロワはよくやってますけど^w^


最近、リネでは行き場を失くしたぬーんが、紅い華にいりびたっています。

旗違うのに、うちのアジトでROMとかしてます・・・・。

DLさんかまってあげてください。


ぬーんの顔文字について


うちでもあまり、歓迎ムードじゃないんで・・・・。


ぬーんの顔文字について2


でも、うちまでもが見捨てるとあまりにもそれはかわいそうなので・・・・


BBで100F

優しい紅い華メンツは、例のあの噂のBBツアーとやらに参加してあげました。

51Fから100Fへ。

馬鹿馬鹿しいけど、こういうくだらないネタが最近、まじめになった紅い華には

なかったので、結構楽しかった。

うちも、昔は全員正月の着物変身でTOIへ登ったものだ。

ふとその頃の事を思い出したりして。

着物変身は武器が外れるんだぞ!!!!

あの頃は刺激的なクランやったのに最近まじめだなぁ。


最後に晒しとこ。

不倫願望あるみたいですよ?

不倫願望

まぁ、今日あたり鼻血出るまでグーで殴られるんぢゃね?




夕べの紅い華は・・・・

クラチャが、いつも以上にテンション高すぎて、クラチャについていけないあたしがいた。

このあたしが、会話する隙間を必死で見つけてるってどういうことなん!!

22人INの夕べ・・・。(多すぎ、ヴぁかすぎ、あふぉすぎ)



流れ行くクラチャのスピードに着いていこうと必死になっていたら

画面の見すぎで、激しく酔ってしまった。

尋常ならない真っ緑のチャット欄だった。



夕べはなぜか、ダンスィ(男子)達が、ファミコンソフトの話で

テンションアゲ♂アゲ♂でしたなぁ。

いつもなら、ジョスィ(女子)達のくだらないシモネタ話で

チャット欄が埋まるのだけど・・・。



くだらないことで盛り上がるまだまだ子供のような、紅い華はやっぱり

狩りしなくて、アジトでヴぉーーーっとしててもオモシロイわな。




毎回、新人さんが入る度に、質問されるのが

『黒弁天さんは男性ですか?』という質問。

夕べは何故か『黒弁天さんは雄ですか?』

と人間にすら、なれていないあたしがいたわ。



早く人間になりた???い!



ってあたしは、妖怪人間かっ!!


あ゛???




全員、声を揃えて『雄!』とか言うなよヴぉけ。


あたしが女々しかったら、このクランは既にないぞ

とっくにないぞ!!!

このクランはあたしのこの華麗で、か細い腕にかかっとるんぢゃ!



覚えておけ、黒弁天さんはぢゃ!!!


毎日、微笑ましいというか、爆笑してしまうあたしのパソコンの画面は

ミラクルワールドだわな。


最近の記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
