スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員が紅色に染まったオフレポ?『バカ騒ぎのTDL編【特別編】』

東京オフから早くも2週間。

まだまだ、紅い華では興奮冷めやらず。

また一段と変な団結力が付いている日々です。

今日は、

ディズニー帰宅後から、最終日の空港解散までの

おコメ、あっくん、ひろし、由美さんの知られざる笑いと

泣きのエピソードを特別編として綴っておこう。

続きを読む

スポンサーサイト

全員が紅色に染まったオフレポ?『バカ騒ぎのTDL編【後編】』

紅い華オフ、TDL前編の爆笑が治まらない中、さてさて後編へと突入です。

後編で、あなたはありえない衝撃映像を目にします!!!



覚悟の上、お読みください。

なお、笑いすぎによる腹筋の筋肉痛には一切責任を負いませんので

あしからず。

尚、今回から諸事情により、

ひろっさんのモザイクを『ぬけさく先生』に変更させていただきます。


それでは、皆さんが心待ちにしている衝撃映像の数々をごらんください。





続きを読む

全員が紅色に染まったオフレポ?『バカ騒ぎのTDL編【前編】』

さて、オフレポ最後を飾るのは何と言っても、腹筋が痛くなるほどに

笑い転げて、暴れまくりの濃い一日となる紅い華軍団によるTDL。

TDLをここまで楽しく過ごせるグループは多分どこを探したって

うちしかいねぇぃ!!!

続きを読む

全員が紅色に染まったオフレポ?『飲み明かし編』

紅い華オフレポが大好評の様で、いつもの3倍くらいの訪問者です。

皆どれだけやのん( ´-`)



久しぶりにクラン日記にバトンが回り始めたようですね。

こちらのオフレポも楽しみですね。




あっくんが、今回のオフで総枚数250枚の写真を撮っているわけですが

皆ヴぁかみたいに童心に返ってはしゃいでますね。

まともな写真がほぼないという・・・( ´-`)

この写真は限られた人の間でしか回しませぬのでご心配なさらず( ´-`)b




ではでは、あたしとひろしの強烈デュエットが耳から離れない君たちのため

BGMは三年目の浮気を聞きながら、長い長いオフレポをどうぞ。

では、飲み明かし編いってみよう。





2008.8.23(土)P.M2:30秋葉から宴会場所&宿泊場所である新宿へ到着。

女性陣はZELちゃん以外が全て宿泊予定だったので、荷物を置きに

宿泊先のホテルへチェックインのために移動。

一旦、男性人と別れることにする。




駅からホテルへの移動にタクシーを使うことになり乗り込む。

『今日は、九州から出てきました』

というあたしの言葉にタクシーの運ちゃんが、それならば・・と

新宿の誕生秘話を江戸時代にさかのぼって話し始めた。

歴史の苦手な由美さんは若干

『??へ(′ェ`)ゝ ??』

状態で、運ちゃんの延々と続くウンチクに

『へぇぇ・・・そうなんですか(*゜I゜)』

などと、適当に相槌を打つ。

結局、どのようにして新宿の街が誕生したのかなんて全く理解できぬまま

タクシーはホテルへ到着した。




それにしても・・・・・

あっくんは、海外旅行にでも来たかのような大荷物である。

トランクって・・・・。

コロコロコロコロと重そうなトランクをずっと引きずっている( ´-`)




翌日のTDL参加者と帰宅組とで部屋割りをする。

あたし、すずちゃん、あっくん

トト、オルク、BlueFairy

これで部屋を別れることにした。


部屋は・・・・ダブルベット一個(*´c_,`*)

3人でここに寝ろと^^lllll

翌朝、無事でありますようにと心の奥底で願うあたしであった。




さてさて、総勢20人の仲間達と合流する時刻が近い。

あたしの携帯は鳴り止むことがないほどに、

次から次へと新宿到着の連絡が入る。


アルタ前と急ぐことにする。


さすが新宿、夜の街。

あたりはイケメンホストの顔がまるでメニューのようにあちこちに掲げられている。

それを吟味しながら、『あれがいい、いやこれがいい』などと

キャーキャー言いつつ紅い華の元気な女性陣は移動する。

外は雨。





アルタ前に近づく頃、バックをコソコソしはじめた彼女らは・・・






やはりここでも加トちゃんかよwwwwwwwwww





そんな彼女らを率いてあたしは先頭に立ち、紅い華メンバーを探す。

ここ新宿のど真ん中だよな( ´-`)・・・

あの有名なタモリさんのとこだよな・・・・( ´-`)










なのに背後に加トちゃん率いてるんだぜwwwwwwwwwwww



アルタ前へ到着すると。



いたーーーーーーーっ!!

由美や!!

由美さああああん!

由美ちゃぁぁぁん!



色んな声があっちこっちからしてきた。

と、同時に


ハゲヅラwwwwwwwwwww


という笑いがドドっとあがり、周囲の人もなんだこの集団!みたいな視線を送ってくる。

見るとZELちゃんも、

小悪魔変身で鎌とマントをひるがえしているではないかwwwww



すずちゃんは、恥ずかしがることもなくあまりにも堂々と

ハゲヅラとヒゲめがねをつけているので、段々と違和感がなくなってくる・・・。




遅刻者以外のメンバーがいることを確認して、皆でお店へと移動した。


さてさて、今回の参加者は・・・・


黒弁天・小さな悪魔・オルクリスト・BlueFairy・すずぅ・TRPNEST・防具強化久ク

Kuririn・ギレンの尻尾・灰色の翼・おコメ・ひろっさん・パフパフ娘・ぴちょんクン・じじい22歳

Bluer・ラゥル・大和魂の親方・・・・・遅れて外法師とディアス



古株はほぼ参加の総勢20名だ。





お店に到着後、喫煙者と禁煙者に別れ席決めをする。

ここでふと、あたしの脳内で疑問が沸く。

ギレンって禁煙してたよな?????????

喫煙者席に堂々と座っているのは何故だ^^^^^^^




4テーブルほど繋がっていたが、あたしのテーブルには

おコメ、トト、ぶるーちゃんが着く。


注文した飲み物が配られる。



隣をみるとおコメがワインを注文している。

デキャンタとグラス・・・・・。

グラスにワインを注ごうとしているその手をあたしは見逃すことなく止めたわ。



黒弁天『まさか^^;こんなちっこいグラスに注いで飲むなんてありえんわな^^』

おコメ『えええっ@@?』

おコメは一瞬仰け反って、あたしの顔を凝視する。

黒弁天『デキャンタごといきやがれ!!!』


おコメ『ハイ!!』



あたしの開始の挨拶と乾杯の合図で全員の声が響き渡る。

そう、いつものゼンチャのように・・・・





紅い華乾杯━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!


乾杯の合図とともに皆のグラス高くあがる。

隣では、デキャンタに入ったワインで言われるままに乾杯しているおコメwwwwww


のっけから笑いが止まらなかった。


ほどなくして、ギレンから

『今夜のシンデレラ』と書かれたド派手なタスキと

王冠、あとなぜか・・・・ムチを装備するよう渡される・・・・・。


一方、くりは『シモネタ王』だったか『エロ大王』だったが忘れたがそのような

タスキを付けさせられていたwwwww



もじゃひげ等も準備してきており、あらゆるところであらぬ変身が施されているwwwwww

モジャヒゲを下半身に付けてる人もいたような、いなかったような・・・LOL



遅れてきた法師とディアス。

ディアスは着くなり、くりに煽られ、うどんを鼻からイッキしており

たまらなくおもしろかった。




ここから、イッキに鼻うどんに火がつき、あちこちから挑戦者が出る。


あふぉかwwwほんとにおまえらはwwwwww


くだらないことに、妙に熱くなるのがどうやら紅い華の特徴のようだ。




全員が揃ったところで、ひとりひとり自己紹介をする。

とにかく皆、テンションが高い高い高い。

リネでもリアルでも皆そのまんまだなぁと関心した。




ルネッサァンス

合言葉のように、あたしは各テーブルを回り一人一人にそう言って挨拶をした。




一人一人と話をしていると、中には泣かせることを言うて来るヤツもいる。

『紅い華に入ってよかった。』

『いつも楽しくてしかたないよ』

『由美さん最高だよ』

『いつでも力になる』


っちっ・・・・・・泣かせやがって・・・


おまえら最高━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!





ちょいと、グロッキーなりつつ2次会場所のカラオケに移動。


ここで長崎から土産品として持ってきた、トトリクエストの福砂屋のチョコカステラと

あたしの崇拝する江頭2:50様の『エガン茶』を皆様におすそ分け。

以外にも両方好評だったようだ。


皆もご当地土産を広げ始め、ちょっとしたオヤツタイムになる。


カラオケは、前日まったく睡眠の取れていなかったあたしにはお疲れモードに

突入してしまい、グロッキー状態。


ひろしとのデュエット3年目の浮気を1曲歌った程度だ。






カラオケもまた、ハードゲイコスチュームまで出てきて盛り上がりましたね。

毎度のように、ライブハウスかと錯覚するほどの盛り上がりでした。

ダンスあり、掛け声あり、変装あり、ジャンプありLOL



ほんとに何度ヴぁかだろって思ったでしょう。


2次会までの総トータル飲み費用約20万です。


嗚呼すごいすごい。



大盛り上がりで2次会終了後、帰宅組、明日のTDLに備え宿泊組に別れ解散しました。


宿泊組みは、この後ラーメンを食べに行ったり、部屋で飲み明かしもあったようですね。


あたしはドップリ疲れていたので、

寝相のとってもいい二人を押し避けつつ、ダブルベットで3人仲良く就寝しました。




さて、翌朝の東京ディズニーランド。

これもまた、おおはしゃぎで大オチが待っているわけですが・・・

これはまたTDL編にて・・・・。

全員が紅色に染まったオフレポ?『集合?秋葉原編』

ネタあり、オチあり、笑いあり、ハプンニングあり、涙ありの

怒涛の紅い華総勢20名の東京オフレポ第二弾。

『集合☆秋葉編』いってみましょう。




2008.8.23 AM9:00 ドキドキしながら降り立った羽田。

携帯電話を片手に、おコメと親方を探す。

おコメの特徴をある程度把握していたので、問題なく合流。

人の良さそうなお兄さん二人が笑顔で迎えてくれた。

3人とも初顔合わせだが、

それを思わせないほどの会話で盛り上がりながら

モノレールであっくんと、すずちゃん、翼、NaNaが待つ秋葉へと向かう。



モノレールの中で、親方がこの日のための特別装備を

バックの中に仕込んで来たと言うではないか。

ならば、早速秋葉原での待ち合わせをその装備でということになり

秋葉原に着くなり、親方は装備装着のためトイレに篭る。

一体・・・どんな装備を・・・。




そうこうしているうちに、あたしの携帯が鳴り響く。

すずちゃんたちも秋葉に到着したという。

あたしの姿は確認出来ているというが、あたしはなかなか彼女らを

見つけ出すことができない。




キョロキョロしていると100m先から手を振る集団が見える。

ああ・・・あれかっ!!

どうして、近寄ってこないのだろう・・・?そんな疑問を持った時だった。



おコメが壁際に隠れたところから

『やばいよ!!やばいよ!!』

とあたしに呼びかけている。

『どうしたの?』

あたしは不思議に思いおコメの隠れている壁際に近寄った。

『あの集団やばいよ!!ハゲヅラかぶってるよ!!!!まじやばいよ!!』

『ええええええっwwwww』



もう一度目を凝らして、さっきの手を振る集団を壁際からこっそり覗き見してみる。



マジでハゲヅラ被ってやがるwwwwww


ハゲヅラ被ってる二人は女の子だぞ?wwwwww

やってくれるなwwwwwwwwwww

おかしくて、おかしくて笑いが止まらない。

そうこうしているうちに親方の装備が装着されトイレから出てきた。

その姿はまさしく親方!!!


ランニングにタオルはちまき、地下足袋、ニッカポッカだwwwwwwwww


きた親方━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!

*詳しくは親方のブログをみると姿がみれるよ( ´艸`)


もう、皆気合が入りすぎておかしくてたまらないwww

そうこうしているうちに、ハゲヅラの集団が


『由美さああああああああん!!!


そう叫びながら、両手を広げて走ってくるではないかhhhhhhhhhh

だんだんと近づく彼女らの顔を確認できた時

丸めがねとヒゲもついていることに気づいたあたしは

思わず逃げ体制に入った。

加トちゃんじゃないかwwwwwwwwwwww

その中に、カトちゃん格好でドでかいトランクをゴロゴロ引っ張りながら走ってくる女の子もいる。

あっくんだ・・・・・・・・・・。

両手を広げて走ってくるのは紛れもなく、すずちゃんだ・・・・LOL


息を切らしながら走ってきたあっくんは、今にも泣きそうな顔で

小刻みにプルプルと震えているwwwwwwwwwwwwww

カトちゃんの格好でwwwwwww

最高だよ君達。

ビバ紅い華だ。

背の高い好青年の灰色の翼、仕事前にほんの少しでも会えたらと

わざわざ駆けつけてくれたNana。

2グループ7人が合流し、大騒ぎなこの場所は・・・・

秋葉駅

秋葉の駅のど真ん中。



間もなく到着するはずのあの!!ギレンの尻尾と

オルクリストを近くのマックで待つ6人。

ほどなくして、背の低い小さなオルクがやってきた。


あたしのイメージしていたオルクとは違ったので、

オルクだと認識するまでにあたしの中ではかなりの時間を要した。



さて、皆あの廃人ギレン様がどんな人なのか、想像を巡らす。



間もなく、一人の男性がニコニコしながらテーブルにやって来た。

これが!!!これが!!!ギレンなのか!!!!

テンション高っっっ!!!!!!!!!!!!!



予想していたはずのヒゲもじゃなんかじゃない。

ツルツルの卵肌じゃないかっ!!!

よくしゃべる!!うるせえええええっwww

声でかあああっ!!

物静かな冷静なイメージをもっていたのだが・・・

とにかく、よくしゃべるテンションの高い男だった。



あとは、ギレンの嫁ぶるーちゃん、ひろっさん、パフパフ娘ことパフが

秋葉観光しながら合流していく。

おっとり口調のぶるーちゃん、底抜けに明るいネタ的存在のひろっさん、

どこがFカップなんだよっ!のパフ。

総勢11名が秋葉へと集合完了した。



照れているのか怖いのか・・・何なのか・・・

ひろしは、なかなかあたしと目を合わしてくれない。

話してもくれないっ!

おk!!オマエ!上等だひろし!!!((┗┐(*`ω´*)




さてさて、秋葉観光。

途中でみつけた、UFOキャッチャーのメイド服を意地になって皆でゲット!!

記念にあたしが頂いてきました。

メイド服エプロン

え?

着ちゃったりするのかと?

ふふ(*´c_,`*)内緒♡




秋葉

うは・・・・秋葉だ・・・・すげ・・・


メイドさんがビラ配りしてらぁ・・・・

その横でオタク様らしきグループが一緒に写真とってらぁ・・・・

アボーンな表情で、本物秋葉を堪能する。



あたしは、秋葉でメイドカフェなるものを体験したかったので

そこで食事でもしようとしたのだが、なんだこの行列LOL

その行列にウンザリして、残念ながら時間の都合で

食事は近くのファミレスでとることにした。



ひろしとあたしは昼間からビールで飛ばす。


クラン員皆さんの冷たい視線を浴びつつお昼集合者で

皆に出会えたことに軽く乾杯。



そしてこの後は、残りの10名が集結する新宿アルタ前まで

移動することになるのだが・・・・

それはまた『飲み明かし』編までのお楽しみ。



まだまだ続く怒涛の紅い華オフレポであった( ´-`)







全員が紅色に染まったオフレポ パート?涙の羽田編

8月25日(月)、時刻は15時30分、羽田。

保安検査場を後にするあたしは、後ろを振り返る。

少し離れた人ごみの中に、

今にも泣き出しそうに曇らせた顔の表情の3人がいた。

ひろし、オコメ、小さな悪魔ことあっくん。


なんでっあんな表情なんっ!!!




ここは笑顔で、あたしらしく、かっこよく消え去るんだっ!!!

さっそうと保安検査場のゲートをくぐり搭乗ゲートへと向かった。
























ビーーーーーーーっ!


『お客様、貴金属類をお持ちですか?』


またかよっ!!!!お決まりかよ!!

あたし『ベルトとGパンのボタンくらいですけどねっ!!』

若干不機嫌そうに答える。




『お客様、申し訳ございませんがベルトをお外しください。』

ベルトを空港のど真ん中で外すあたし。


あ・・・・・



かっこよく去るつもりだったのに・・・・。






ベルトを外しながら恐る恐る、視線を3人の方へ移す。


案の定だ・・・・・




さっきまで、泣きそうな表情だったひろしとおコメが

こっちを指差しながら、ゲラゲラ笑っている。

あっくんの姿は見えない。



アイツラ・・・・・

最悪だ!!!!



恥ずかし気に少し、不機嫌な表情で顔をあげた後、

荷物を抱えると、人ごみで見えなくなりそうになる3人に向かって

最後にあたしは大きく跳ねて、大きく手を振った。





3日間の東京オフはどこを切り取っても楽しかった。

常にお腹抱えて笑ってた。

大人気なくはしゃいだ。

ネタで始まってネタで終わる。

ネタと笑いに賭ける紅い華のポリシーは当然ながらリアルでも変わらなかった。


3日も行動を共にした彼らと別れることが、こんなにも寂しいとは。


これじゃまるで、

世界ウルルン滞在記みたいじゃないかっ!!!



あっくん、ひろし、おコメの4人で最後にディズニーランドから買って来た

4人お揃いのストラップが寂しげに揺れる


大はしゃぎした3日間が走馬灯のように駆け巡る。




あっくんは、あたしが去った後、号泣してしまったらしい。

ひろしは、おコメに悟られないように涙を堪えるのに必死だったらしい。

おコメは、吸えなかった葉巻に無念の涙をこぼしていた。

そんな4人の心情のように・・・・・・


ByeBye東京

外もまた雨だった・・・・。




お店の確保、会計にあたってくれた灰色の翼に多大なる感謝を。

全国各地から遠路はるばる集まって来てネタに体を張り

オフを大いに盛り上げてくれた20人の紅い華のメンバー

ひとりひとりに多大なる感謝を。

初日の早朝から見送りまであたしを一人にすることなく最後まで

あたしの東京観光に付き合ってくれたあくんとひろしとおコメの

3人には特に多大なる感謝を。




あまりにも濃すぎるオフで、何から書いていいかさっぱりわからない。

長くなりそうなので、『集合編』、『秋葉編』、『飲み明かし編』、

『TDL編』、『羽田編』に分けて

小出しにして行こう(*´c_,`*)


最近の記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。