スポンサーサイト


中州で泣かした二十歳の博多ギャル☆

たまには、リアルごと書いてみる日記。




『プリは女の人だよね?』

新しくJOINした人たちからは、よく言われるこの言葉(`L_,´*)

男よりも熱い漢。

大雑把。

ドエロ。

女性陣に何故かモテモテ。



この性格にして、神様は何故あたしを女として光臨させたのか

あたし自信もまだ答えを見出せない。


ネカマ説も多々流れる今日この頃。

でもね、多分君ら女性人より中身は実際は超『女』かもしれらんよ?



検証その?料理



途中の味見はしない。

作る目的メニュー以外は家にあるもので作成。

作成時間は15分以内。

長崎名物

華麗に中華鍋振るぜ。

長崎ちゃんぽ━━━━( ゜∋゜)━━━━ん!!!!!!

ユミガーハットへようこそ。




アスパラのバジルパスタ生ハム添え

アスパラバジルの生ハムパスタ

瓶詰めの生バジルつかって作るアルネ。

ビールと合うんだコレ。



横道反れるけど、料理のできる男っていいよね。





検証その?持ち物リスト(バックの中身)



人のバックの中身ってすっごい気になるよね。

見せてあげようか?特別にだぜ?

たまにいるね、すごくパンパンになったバック持ってる人。

あっくんとか、2泊なのに世界一周旅行でもするくらいの荷物持ってて

すごかったね。


持ち物検査

小物ポーチ(お化粧道具とかコンタクトとかはいっとるん)
メガネ&ケース(コンタクトがトラブッた時用)
ぷーのミラー(必需品だよね)
ブラシ(乱れ髪注意)
ipodたっち(300曲のmusicと10タイトルのお気に入りPV入りお勧めはOZMAだぬ)
DSにんてんどー(どうぶつの森はいってるよ)
ド派手スケジュール帳(ギッシリ詰まってます)
携帯サプリメント(毎月サプリは1万越えの脅威のサプラーです)
財布(でかいだけで中身はいって(ry
煙草&ZIPPO(DUOのこの限定色はうれしい)
ボールペン(3色じゃなきゃいやね)
シャチハタ(何で入ってんだろ謎)
ヘアーゴム・ヘアピン(なくてはならない存在)
いろんな店の割引券・ドリンク券・レシート(レジ支払いのときそのままバックへつっこんで(ry

ここにはないけど、
携帯
キーケース





ね・・・女でしょ。








でもここだけの秘密、実はニューハーフなんです^^

衝撃の真実に、久々に辞典荒れるかな?






コメント

非公開コメント

NoTitle

かばんの中身全体的に色合いが濃い
さすがにゅーはーふ

NoTitle

☆Sinkyu☆

はい、私の人生、原色で生きてきました。
にゅーはーふならではの色合いです。
v-254v-254
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
