スポンサーサイト


眠れぬ夜はオフレポ

二日酔いかはしゃぎすぎか

雪が降る中歩いたせいか

インフルエンザなのかなんなのか

夕方から体調悪化。

お咳コンコン、お熱ポーーーッポーーーー!!ぽっぽぽぽぽぽ(ry


朝5時までノンストップで酒を浴び続け

始発で帰るあたしは、アルコール度120%人間火炎瓶状態。



11日、紅い華九州メンツ+αでプチオフ。

場所は九州博多天神。

仕事が終わって駆け込むようにあたしはJRに乗り込む。


トトの大事なぐっさんへのお土産の壱岐焼酎を職場に忘れてきたあたしは

のっけからテンションサゲサゲ。

マジでごめんトト( ´-`)

今は大事にホラ、あたしのベットの上tttttttttt

ぐっさん焼酎★

明日、体が回復してたら郵送します(`L_,´*)



日にちを間違えて10日に博多入りしたKuririnは敢無くオフ前にアバヨ状態。

くりりん、アワビおいしかったわー。



今回のメンツは、親方、アルテミス、トト、あたし、オルクリスト、

(Kuririnのはずだった)


少人数5人。

アル以外は全員が夏のオフで面識あったのでもう友達感覚だね。

駅までお迎えに来ていてくれたアルを見てあたしはひとこと

『デカっ!!!!アルでかあああ!!』

身長189cmらしい( ´-`)

がたいも良くて、プロレスラーかと思ったよ。


親方も仕事帰りらしく、スーツ姿だ。

なんぞ夏のニッカポッカと地下足袋姿が印象強くて

スーツ姿にかなりの違和感(ry


小雨の降る中、3人で楽しくおしゃべりしつつ

オルクとトトが待つ居酒屋まで向かった。


魚中心の居酒屋だ。

居酒屋といえばこの季節熱燗だ。

店員さんお勧めの地酒をひとり飲む。



図体とガラにもなく、とってもド緊張していらっしゃる

アルを、トトといじり倒しながら会話は弾む。


オルクの持ってきたお土産の熊本名物からしれん根の

辛さに思わず鼻をつまんで悶絶する。

この辛さが、たまらない九州人なのだ。

そして、お酒にあう。

関西人は初めて見るらしい。

ビツクリだ。

とてもおいしい、からしれん根をどうもありがとうオルク。




トトからお土産を頂いた。

コレを見た瞬間あたしが好きそうだと直感して購入したそうだ。

薔薇のミラー

真赤な薔薇の手鏡。

激カワユス!!!!!!

さすが、弟子トトである。

大事に使います( ´-`)ありがと☆



親方の彼女のシャメを回し見しながら

『こんなかわいい彼女いてからに!飲みがたらん!!』

と、あたしの隣に座ってしまった親方は華麗にあたしの

ターゲットになる。


全く飲めない親方にサワーやら、焼酎を浴びさせた結果

親方顔面蒼白。

END間近な顔色になってしもうた。




そして、片っ端からリネ知人に電話し始める5人。

この?攻撃の被害者は何人だろ?

このときには何本の熱燗を空けたかわからなく

誰と話したのかも記憶が定かではない。



びっくりしたのは、ここのお店のお勘定をアルが

全部してくれたこと。

しかもコッソリと済ませてた!!!

お前いつからそんな紳士に!!!!



というか、アルはゼンチャで騒いでる姿しか見てない人

はそういう見かけ的な面だけでしか知らないと思うけど

実はすごく誠実で律儀で人情味がある九州人独特の

性格であることをあたしは知っている。

紅い華は皆知っている。


ほんとにいい人やと改めて思った。

ごちそうさまでしたアル。



1次会で散々熱燗を空にしておきながら

次のカラオケではウィスキーロックを

何杯飲んだだろ?




というわけで、アルテミス、オルク

この酒勝負、あたしの勝ちやな(`L_,´*)



アルの歌がプロすぎて

エグザイルのただ逢いたくてやLoversAgainで

涙がうるったやないか。



天神で解散した後、それぞれ違う方面の始発を待つ

あたしとトト。


外は雪。


寒さに凍えながら、駅のベンチで恋のお悩み相談室。



朝帰りになったことで、電話で殿に大目玉を食らった

いたいけなあたしは、思わず携帯をトトにまわして

安全だというフォローをいれてもらったりしてLOL

マジすみませんトトやんLOL





今日は帰ると修羅場になる事を

想定しつつ、始発の電車で吐きそうになるのを堪えながら

帰宅したのでありました。



皆様どうもオツカレサマでありました。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
