スポンサーサイト


難儀よのぉ・・・。

アントキの猪木





























あんときの猪木







時々、すれ違いざまやWISで日記見てます言われているけれど

SS撮る習慣がなくなってて面倒くさくて、久しぶりに撮ってみた。


ありがと☆

本人の希望により、お名前は伏せ!!

さんくす☆







最近の苦痛。




だまれtttttt



・・・・・黙れttt


クラチャでも・・・



プリ・・・


NOOOOOOO!!!

黙れ((┗┐(*`ω´*)






クラン員が、さぁ!がんばれがんばれ!とEBを提供してくれたり

別キャラで新影付き合ってくれたり

か弱いのにバサクくれたり・・・・


プレッシャーをアフォほど浴びている日々。

鬼のように、優しいクラン員に恵まれあたしは・・・あたしは・・・













しんどいのぉ・・・しんどいのぉ・・・

うまうまうまうま☆

来る日も?、来る日も、弓を持てば、スナフキンだと笑われ

馬に乗って槍でチクチクしてても、やっぱり笑われ、

会う人会う人に笑われながら
(何で笑うのさtttt)


姫


走り回る日々。

Chaプリなんてぇぇぇぇ☆□※△☆▽ΣΩ!!!!



あああ・・・T?Uしてぇぇえ!!!


はよ死ねこのモンスtttttttttttt

火力のなさと、打たれ弱さに苦痛になりながら

ぶつくさ、ぶつくさ文句言いつつ、紅い華200名JOIN枠を目指しがんばる日々。

もう、アル鯖中JOINしたらいいやんけええええええええ!!

アルタイルサーバーじゃなくて、

紅い華サーバーにしてやる!!!


ぺっぺpっぺpっぺっぺっぺpっぺ((┗┐(*`ω´*)

55までしたろかな!!!

全部Cha振りでな!!

ハハハハハ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!



(pq) ひーん




やっとこ参加できた竜イベ

腐れた


皆が一生懸命な時にあたしは、笑いがとまらない。


なぜかってね・・・・

だってね・・・











腐れたーーーっ



一斉に全員ゾンビwwwwwwww

腐れてるのに皆、無言で必死になってるから余計におもしろい。



あ・・・竜イベだったよね?

腐れたSS撮っているのに、竜のSSないや^^;;;




まぁ、今日はここまでアバヨ☆

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
