

男と女


---男女の恋愛における考え方の違い---

男は過去に彼女だった女は、

今でも自分を好きだと思っている。


という勘違いも甚だしい考えを、ほとんどの男が持っているという。



例え、自分がフっていても、もしくはフラれていたとしてもこの考えはあるのだという。

でも、実際は男性より女性の方が終わった恋愛においてはアッサリとしている。



パソコン保存方法で言うならば、

男性は過去の女性をフォルダ分けで保存していくが

女性は上書き保存していき、過去の男性はアッサリと忘れてしまうものだと言う。


これは、生物学的にも証明されているらしい。


男性は本来、子孫増やす為に存在しているものであり、

現状の相手以外にも、過去の女性、

遊び相手も視野にいれてしまうという本能があるらしい。


一方、女性の方は子孫を産んでいく為の相手だけを大事にするという本能があるらしい。


そう言われて見ればそうだなって思う今日この頃だ。





まぁ、男も女も決してそういう本能だけな人ばっかりではないね。

ちょっと面白かったので、取り上げてみた。


だから男性諸君よ、

過去の女達は決して今でも君の事を思ってはいないので

勘違いもほどほどにがんばってくれたまえ。


ちーん☆

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
