スポンサーサイト


大阪ぶらり

ランチしながら携帯からブログ更新した後、心斎橋へ。

待ち合わせ場所を一足先にチェック。

そごう前


ゲストだけど、一番乗りだったぜ☆

まだ7時間も前だけどね。

そして、あっくんの待つ東急ハンズへ。


200m先から、既にあっくんの姿を捉えたあたし。

落ち合った瞬間から機関銃のごとくしゃべり出すあたしら。



とりあえず、トトおすすめのカフェへ行こう。

1週間前から、トトにパンプキンプリンがうまいと熱く聞かされ

ヨダレたらしながら眠れぬ夜を今日まで過ごして来たんだ。



パンプキン?♪プリン?♪

OH??パンプキン♪



今にもスキップしそうにニコニコしながら

カフェの向い側の横断歩道に立った。


だけど、目の前に見えるカフェは何かが違う。

何が違うのだろ・・・・。



お店が暗い・・・。

いや、暗いだけじゃない。

人がいねぇぇぇぇ!!

いあ、人どころか何もねえええええ!!!


入り口に立つと『閉店しました』の張り紙。


Oh!NOOOOOO!!

あたしのパンプキン

((┗┐(*`ω´*)



冷たい風がぴゅ?・・・。

あたしの体とナイーブなハートに冷たく吹き付けた・・・

oh・・・・no・・・かぼちゃLOL



関西寒いよだめ。

九州は温かくて、桜は満開なのにさ。


それから不二家でケーキばくついてまったり。

ウィンドショッピングでまったり。


ぐりこさん

ぐりこさん見たり。


カニさん

カニさん見たり・・・



夕方からはらヴぃちゃんとPさん夫妻とトトと

再びお茶。





夜は、きりた、親方、ひろっさん登場で更に盛り上がるわけで。

シークレットサプライズで本当はくっぺも来るはずだったとか・・・。

土壇場で仕事入ったらしくて来れなくなったらしく、聞いた瞬間

とっても残念だった。

来てたら、久しぶりにワキワキダンス見れたのにな・・・。


初めて会うきりた、ノリがよくて紅い華向けですね^^^

久しぶりに会う親方、ひろっさん。

何というか、二人とも相変わらずイジリどころ満載ですね。


トトが予約してくれたお店は個室のお店。


店員がチャイニーズぽくて、イントネーションがおかしい。

ハイです』

思わず注文の際、こっちまで釣られそうに

ハイお願いします』

と言いそうになる。


たまに、何ていってるのかもわからん・・・( ´-`)

それが気になって仕方がなかったが

お料理はどれをとっても最高やった。

特にチャーハンとか!!!!

トトありがとう。


2次会カラオケでハッスルしたものの

翌日移動のあるあたしは、途中で皆様とサラバした。



あっくん、ケーキおご馳走様でした。

皆様、宴の席でご馳走様でした。

わざわざ、出向いてくれたらヴぃちゃんとPさんありがとうでした。

とっても楽しい一日でした。

皆様本当にどうもありがとう。


ヴィヴァ!!紅い華関西連合!!




コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
