

それは『あうん』の呼吸です

政治(せいじ Politics)とは
狭義には、国家・政府によって行われる統治に関するさまざまな活動などをさす。
広義には、それ以外の社会の意思決定に関わる活動や、それに伴う社会活動なども含まれる。

By-Wikipedia



パットはすごいのです☆

我が紅い華国家は・・・







それは政治


と熱く演説したら、


あうん

パット装着が義務づけられた。






しかし、






大きくなれ




あらびきは固く、禁止。



政治方針を演説すれば、サクっと法案を作り上げる

まさに『あうん』の呼吸。

だてに4年の付き合いでもないよのぅスケベ大臣よ。





ありがとうございます

EBの寄贈ありがとうございました。

張り切ってがんばります!!

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
