

【緊急告知】話題を呼ぶあの怒涛のオフが今年も・・・大発表

2008年8月に2泊の

大東京とTDLを荒らしまくった紅い華限定オフ20名大参加

話題に話題を呼びましたね。

年々、その話題性から回を重ねるごとに巨大化していき、

伝説化していく話題の紅い華オフ。

今年もやります!!!

すでに企画は順調に進んでおります。

今年も鼻でうどんですか?

ワキワキダンスは発動するのか!?

葉巻は吸えるのか!?

今年こそは本物のリムジンのお迎えは来るのか!?

そして、紅い華全員によるエグザイルは復活するのか!!

さて、誰でしょー?


集合目印にこんな人は今年もいるのか?


それでは、年に一度のお祭りオフ、発表いたします。








2009年8月大阪



企画、幹事、連絡の指揮を取りますのは、今年もあたくし

黒弁天

妹分の

TRPNEST

古馴染みだが新参者

きりた

の3人でございます!!

ええ、あたしが指揮と企画をしますからには今年も

やります!!やりまくります!!!

この3人かなり、気合いが入っておりますゆえお楽しみに。



(仮タイトル)
大阪のおばちゃんぶっ飛ばせ!!
紅い華UFJUSJ進出か!?
(銀行かっ!)


今年も全国各地から集まりやがれ皆の衆!

いつぞやの60個のクラッカーと巨大クラッカーどころか



今年はバズカークラッカー背負って九州から参ります。
(また空港でひっかかるか・・・な・・・)

オープニングは大阪のど真ん中で

バズカー発射だぁぁ!!



今年はUFJUSJを紅い華パワーでパラレルワールドにいたします!!

今年も某親方による変装ありですか?

今年こそはKuririnの手品は見れるのか?

Sinkyuの手により、トトの歯はぶっ飛ぶのか?

ギレンは山からおりれるのか?


今年は更に人数が増えそうな予感・・・。

何せ、大阪支部がある程の紅い華。

ここが開催地となるのだから、恐ろしいことに・・・。


今年もクランHPのクラン員限定ページにて

企画、集合地などは随時発表していくつもりです。

お楽しみに・・・・フフフフフ


以上、紅い華全員へ告知でした。

コメント

非公開コメント

変装ネタの構想は既に出来上がっております@@

当日お楽しみあれ(多分・・・)

どうしよう><
親方がTバックで来たら><;
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
