

ズクダンズンブングンゲーム


ツッチ ツッチ ツッチ ツッチ♪

ズクダンズンブングン キスパンクン♪

ケスペンシー コスポンスー

キスパンスゥ カンセンパーン♪




こんにちは、はんにゃじゃありませんよYumiさんです。

今あたしの携帯に電話するとズグダンズンブングンがコールです。




約半年近い時を経て、ようやくあたしタイトルの2chが終わりを迎えるようです。

長かった割に、ヴぉくの話題いづこ????

せっかくのタイトルなのに、残念極まりないです。


最近の2ch、辞典、話題になってる関係サイトちょっくら覗いて

見てて思ったのがですがね・・・。

クワバタオハラの小原さんも言ってたじゃないですか。





男を信用するな!

いつかの日記でも書いたように

男は最後までいい人のままでいたい生き物だ。

それは子孫を残していく為の生物学的本能だから仕方がない。




その厄介な本能のために女は傷ついたり、悲しんだり、

苦しんだり、憎んだりするものだな。


そんな人ばかりでは決してないけれど、大抵の男に

この本能があるわけだから心しておかなければならない。




でもね、そんな哀れな本能の為に振り回されるな世の女性諸君。


男性とは対照的にこれからの幸せだけを

大事にしようという本能を持つあたし達なのだから

そんな辛い思いをした過去はゴミ箱へ捨てて

次の幸せに全てをかけるのだ!!!



悩める女性諸君に愛を込めてエールを!!!

By-Yumi

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
