スポンサーサイト


女性必見!!夢のジャパネット由美

がんばった自分にちょっとご褒美として奮発してみた。












シャンプーもやっぱり、薔薇の香りにこだわる私はこれまでは・・・




セグレタ

コレ使っていました。

香りも、しっとり感もコレに勝るものは無いかなって思ってたんだけど・・・。

これを上回るシャンプー見つけちゃった^w^(値段は今までのの5倍だけど!!)

超お気に入りになったので、ちょっと高いけどリピートしていこ。



さぁ!今回、ジャパネット由美さんがお勧めする一品はこれよ!!




ネットでのお取り寄せしか購入できない

泡パックの濃密美容液シャンプー『ローズクォーツシャンプー』。

セレブ的価格はたったの350mlしか入っていないのに2500円

トリートメントとセットで5000円!!!

しかし、その香りのよさや潤い感などは結構話題性を呼んでいるみたい。

薔薇フェチなあたしは

気になって気になって仕方なかったんだずっと!!

でも、あたし近頃めっちゃがんばってたしな!

いろいろ我慢してたしなっ!!

買ってしまえヴぁかやろう!!みたいな感じで・・・

ローズなシャンプー


お取り寄せよねぇ♪

パッケージから非常に高級感ありまして、かわいいです。

薔薇に蝶です。

まるであたしの為に作られたようなパッケージじゃありませんの。

箱さえ、捨てるのがもったいない。

何かに使おう!!(こういうとこが貧乏くさかったり)

中身は

ローズクォーツ

ちっちゃ!!!!!

ちっちゃいのにこの値段@@???

ちょっとぼったく(ry

でもでも、ボトルには恋愛成就でお馴染み天然石のローズクォーツを

練りこんで作られているらしくとってもお洒落で素敵です。

色合いもあたし的すぎ!



早速使ってみることに。


ちょっとの量で濃密な泡がモコモコモコモコと><

うぉぉほほほぉ♪

しかも、これまで香ったことがないような強い薔薇の香りがお風呂中に漂う!!

ナニコレ!!!!すげぇぇぇ!!

お風呂中が薔薇!いい香りぃぃ><


頭に泡つけたまま、風呂場で泡で遊んだのは子供のとき以来でありました。

泡つけたまま泡パックした方がいいとのことだったけど

泡が顔におちてくるため、シャンプーハットが切実に欲しい!!!

この歳でシャンプーハット!最高だ!



潤い感しっとり感も最高で、24時間経った今でも髪の毛からは

薔薇香ってます!!

朝目覚めたときは、自分の髪の毛からの濃密な薔薇の香り

で目が覚めるという。

自分の髪の毛を1日中スーハースーハー、ハグハグしてました。



ちょっと高いけど、ここぞという勝負時に!

がんばった自分を癒すために!!

アロマ的効果も抜群で、自然といい匂いが香る

素敵な女性になりたいそこのレディーの皆様方

どうぞ、紅色に染まりやがれ!!


あたしがレディーの皆様方に

今回一押しするのはローズクォーツシャンプーです!!!

でも、薔薇の香りが苦手な方はやめた方がいいでしょ。



思わず抱きしめたくなるような上品な香りがはかなく香る!

って書かれとる・・・。

詳細知りたい方は↓↓↓からどうぞ^w^

これは、お友達のプレゼントにもいいかもと思ってしまった。

ローズクォーツシャンプー


今なら、送料、手数料はジャパネット由美さんが全て持ちません!!!!

全て、自己負担でご購入ください!!!

夜露死苦ぅぅぅぅぅぅ!!!

今日のMr.BRAINはGacktですっううううううう!!

見なきゃ見なきゃ見なきゃ!!!

走って帰ってこなきゃ!!

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
