

しばかせろ!!

ビシっ

あいこちゃん





びしっっ!

あいこさん



ビッスゥゥィイイ!!

あいこさま




へへへ

トリオった!


間違いなくアル鯖一アイコ変身が似合う、女王由美様でございます。

この変身のお陰で、貧弱プリ育成にヤル気が出てまいりました。







前回のリネ日記の乳エコに対してモノ申す者。

乳エコに物申す者

助けてください!あたしのメンタルボロボロです。


ここのクラン員のあたしに対する扱いは本当にひどいもので・・・・


妖艶バスタイム


ちょいと席を外せば・・・

くそったれttt

・・・・。

はぃ???・・・・・・・・・・・・・。









だーすべーだ=由美さん



切なくて2009
ひどいよねぇttttt


ギレン!!お前こそクビじゃぁ!!



HPリニューアルの話題で盛り上がる。

特に由美さん脳内による紅い華相関図は、期待大らしい。

HPのリニューアル話題

喜ぶドM法師。

喜ぶタイトルがモンデチブサ親方。





100Fで遊んできました。

100F

残ったメンツでスカイプしながら98Fで作業狩りをしました。

スカイプ4人組+スカイプができないギレン

スカイプできないギレン

スカイプが出来なくて、一人だけつまらなそうなギレンに

ランコとあたしと法師と親方でゲラゲラ笑っておりました。


リングがトータル7個とアバター2個でたので黒字。

グリムリーパーはいつになったら会えるのでしょうか。






先日、新しく血盟員名簿を作成するために現在のクラン員を全て

拾い上げてみました。

総JOIN数110名。

ゴールデンタイムの平均IN人数15?6名、多いときで20名。

平均Lv60。

別キャラを省き、現在稼動している人数はなんと48名もおりました。

恐るべし紅い華。

マンモスクランになったものです。


別キャラを使えばこんな場所でフルPTでクラハンできるのも

マンモスクラン紅い華だからこそだね。

フルPTで新影

華が50HITしたら、ますます巨大になりそうな紅い華。


手に負えん!!!あふぉか!!


thx


毎日クラン員にいじられまくられ、

手に負えない程のやんちゃ坊主どもを相手に

うるさい!だまれ!ヴぁかやろうども!

と怒鳴りつつ、あたしはこいつらを日々楽しませ

まとめている優秀なカリスマプリなんです!!!!!!


ありがとうございます!ありがとうございます!

紅い華、紅い華と言えば

紅華夜そして黒弁天でございましょう!!!

Sinkyuの人気には負けませんからっ!!!!


以上、紅い華の紅華夜(黒弁天)でした。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
