

★オクラ日記★


紅い華と言えば誰?

というアンケートに、このあたしを差し置いておきながら

何故かダントツでSinkyuの名前があがった事に

ショックを隠し切れない日々。

このあたしが・・・

このあたしが・・・

負けるなんて・・・。


紅い華の王座を乗っ取られた気分でいっぱいなんだ!

ありえん!!


こやつとすれ違う度に、

メイポを振られ続けてもうすでに4年以上。

日ごろの恨みつらみもさることながら、

王座まで乗っ取るとは!

断じて許せん!!



紅い華では、珍しく一目置かれる存在であり

鬼畜でスパルタな性格上、

クラン員は彼に何をされても言われても

誰も彼に逆らう事はできない。


がっ!!!


あたしは違う!

唯一、この鬼畜野郎を弄れる存在だ!!


おくらさん


誕生日花がオクラとか笑ってしまうが事実。

本物のオクラ=Sinkyu



オクラ
おくらおくら

難しい言葉並べて、制圧しようったって

そんなもん、あたしに通用するかっつぅのっ!

おくら><

手ぇぇぇの平を太陽にぃぃ?♪

OKURA

おくら★




よし、勝った!!!


目指せ王座!奪還!

これからのあたしの任務はSinkyuのイメージダウンだぜぇ!!

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
