スポンサーサイト


ジェラシーは禁物ですよ

無事、HPリニューアル完了しました。

皆様楽しんで頂けているでしょうか?

愛を込めて、がんばりましたよ^w^

びっくりしたのは、リニュアルした途端に本場辞典があがっていたこと(笑)

弁天最近全く稼動させていないのになー。

仕事早いなぁ。

今回は紅い華のいいところ『絆と楽しさ』というテーマを全面的に出したからかなぁ。

早速、それを覆したい書き込みがなされてた^^;;

わかりやすい人やし、くだらない人やなぁ。

暇なんかなぁ。




いいかお前達!

これからはあたしが全て正義だぞ!!!!

いいかお前達!

これからは、あたしがルールだ!!!

お前らの意見は一切無視だ!!!!!!

わかったな!!!!返事はっ????

あたしに、メイポ振るなよ!!!

ゼンチャで晒してみろ!!しばくぞ!!!

気に食わないと即BANだBAN!!!

夕飯は19時にくって19時30分には戻れ!!!

あたしがINしてない時は、君達もINするな!!

あたしが行くって言ったら、クラハンは意地でもいくんだ!

わかったか!!!!!!








なーんて言ってたら、


『由美!クビ!!!!!』

そんな声がゾクゾクと聞こえてきそうです・・・。

ここまで築きあげてきたクランが3日で崩壊しそうです。

あたしは、毎日クラン員にメイポ振られて

ゼンチャで晒されて、苛められて

文句のひとつも言わず、嬉しそうに変な変身で歩き回るという

かわいそうなプリで

威厳のかけらもないのです。


よって、書き込んだそこのあなた・・・・














わかっていなさすぎ!!

あふぉちゃうか━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!


ジェラシーは禁物ですよ。

なぜそんなにあたしを妬み羨み恨む?

何か悪さやらかして、あたしにコテンパンにされた奴かい?

そんなことウジウジ考えてるより、自分自身の楽しみとHappyを見つけなさい。

見つけられないならジェラシーしてないで、紅い華へきなさいな。

どんな病んでる人でも、悪い事したやつでもあたしは受け入れてあげるよ。

そう、あなたが羨んで仕方のないほど楽しいよ♪♪♪

幸せだなぁ、あたしは全てにおいて幸せだなぁ♪

ああああ幸せだぁ♪




(またカキコミ増えるかな?)

えへへ。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
