スポンサーサイト


死体はもういやだ。

あたしが、正義であり、ルールなはずなのになんで




夢幻で


夢幻ではいつも、真っ先に死体になっているのか、誰か教えてくれよ!







こんなに嬉しい祝い事の日だって





やっぱり死体


何で、一人だけ死体なのか教えてくれよ!

あたしにも、皆と同じオーガ変身させてくれ・・・。

いや贅沢は言わない、せめて生きた状態で記念撮影がしたい!!





あたしの威厳はどこにある!!!

あたしルールでいくと、お前らが死体になれ!だ

ヴぁかやろう!!!





Sinkyuに言わせると、

中森明菜の少女Aと難破船の歌詞はあたしそのもののイメージらしい。

これらを聞く度に、『由美は元気かな?』と思うらしい。

さすがに、少女とは声を大にしては言えない。

でも


あたし、難破船じゃねええええし!

浮きまくってるし!!!!プカプカだよ!

愛のタイタニック号だよ!!


それも、結局沈むかーーーっ!

確かに難破船な時もあったかもしれないが・・・。



ああ!!!、じれったいじれったい!

いくつに見えてもあたし誰でも

そんなのどうでも関係ないわよ!!!!!




いけない、いけない

これじゃまるで、キレキャラだ。

冷静になれねば。


そんなSinkyuさんのために、少女Aを探してきてあげた。

だが、Sinkyuは谷村新司とかのアリスとか山口百恵が好きらしい・・・。

何時代の生き物?

この人、あたしよりひとつふたつ年下なだけなのに、

なんでこんなにオヤジ趣味なんだろ。

イメージアンケートにオヤジっていう項目作るの忘れてた・・・。










トリオ(ギレンDE、らんこ、あたし)で90F。

アミュ持ち二人に、連れて行ってもらう。


トリオだからって、てんぱってないよ!!!

『弁!瞬きしろ!』

とか定期的に言わなくていいよ!!

目が乾燥しすぎて、コンタクト外したのは

瞬きしていないせいじゃない。

タマネギが目にしみただけ!!!






立地様はいらっしゃった。

立地様


どろっぽ3
どろっぽ2
どろっぽ1

まぁ、サゲチンギレンにしては、リングが出ただけでもいい方ではなかろうか・・・。




うん、楽しかったし良い良い。

また連れていってね。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
