スポンサーサイト


釣られてあげちゃう

テーベ討伐。

紅い華の討伐は確かに失敗した。

成功したにせよ、しないにせよ

ある程度の叩きは覚悟していた。

失敗したのはうちだけではないと思うが

うちだけえらくひどい叩かれようだ。

叩くならあたしを叩けよ、陰湿なくそたれども。




人数は多いが社会人クランゆえ、

そうそう頻繁に討伐などできないクランだ。

そんな中でいろいろな事に挑戦して楽しもうと

企画したテーベ討伐。

今回の討伐にあたり、『今回はうちで挑戦させてくれないか』と

紅い華幹部を通して討伐をしている各クランには話をきちんとつけてきたし、

当日集まってきた数人単位のクランにはきちんとその場で丁重に交渉をして

譲って頂いた。


そうしてまで、無理を言って譲ってもらっただけに

討伐失敗はあたしにとって、大変申し訳なく

全茶でお詫びさせてもらった。




紅い華は誰一人とて、封鎖などしていない。

何が楽しくて、そういうデタラメを言うのか腹がたつ。

騒がしいクランではあるが狩場で他のクランやユーザーに

迷惑をかけるような行為は一切しないし、あたしがさせない。



まぁ、それらの叩きだけなら、まだいいとしよう。



叩くなら、代表のあたしを叩けよ!!

糞弁天で上等だ。

好きなだけ叩けばいい。


だがこれ以上、あたし以外の血盟員個人を

ネタにしないでほしいなっ!!



やりすぎにもほどがある。



今回の件で、たくさんの励ましWIS本当にありがたかった。

討伐にご協力して頂いた方達にも、感謝の気持ちでいっぱいだ。


悔しすぎて、このままでは黙ってはいられない。

いつか必ずテーベは紅い華で討伐成功させたいと思う今日この頃だ。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某様

とても温かく素敵なコメントありがとうございます。
紅い華、これからもめげずにがんばりますよ^w^b
これからも、どうぞ紅い華をよろしくお願いしますねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某様②

お久しぶりです。
ありがとうございます。
そんな事になっていたのですねLOL
大丈夫でしょうか?心配です。

今は共にLineする事もなくなりましたが、今でもこうやって毎年きちんと覚えてくれていて、忘れる事無くどんな形でもメッセージを届けにやってくる某様の思いやりと愛を感じます。

あたしは大丈夫です^w^
あたしですからね^w^全ての事が充実して楽しい日々を送っていますヨ!!
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
