スポンサーサイト


★GM様も降臨、サプライズだらけの祝賀会★

緊急告知通り、紅い華の始まりの場所である

例の場所で祝賀会。

紅い華4周年。

今宵は色々な事に乾杯をしよう。




これまで紅い華を支えてくれた全ての人に・・・

これまで共に時間を過ごしてきた全てのクラン員に・・・

きっと一緒に見てくれてるであろう、天国の君に・・・

様々な事情で今はINしていなくとも、クラン員であろう君達にも・・・

悔しさにも、悲しさにも、寂しさ、辛さ、怒りにさえも

全てのあらゆる感情を、全て乾杯に変えてしまおう。

だってあたしら、全てを適当にEnjoyに変えてしまう紅い華。




乾杯




4周年のあたしからのご挨拶、

初期からのメンバーのひとりであるSinkyuからの挨拶終了

そして乾杯後・・・

グットタイミングでそれはくる。

全てはそう、この日のために

あたしと極一部の者だけで計画していた通りに・・・



Gmさま


さかのぼる事10日以上前。


真横で狩りする親方に、バレるのではないかと

ビクビクしつつ・・・・

50UP親方

華夜は、ひっそりと地獄を脱出していた。


毎年この季節に行う紅い華誕生祭に

クラン枠の拡大を心待ちにする華夜50HITの

お知らせをGMコールでサプライズにしよう。



事情を知る極一部のクラン員にはこの日までちょっとした

小芝居をしてもらっていた。

それは、何も知らないフリをしてクラチャで華夜を

早く50にしろとあえて、毎日煽ること。

そうすることによって、

プリはまだまだ50にならないのか!

という苛立ちを覚えるクラン員はまさかこの日にこんな

サプライズがあるなんて予想だにしない。


素晴らしかったよ!!!

さすがだぜ!!

大根役者のギレン君とSinkyu君


クビだの、さっさと狩りしろよだの

ありきたりな小芝居でわらける大根役者ぶりだった!

予想通り、クラン員はいっきにテンションを上げて盛り上がった。

たくさんのありがと

君達全員愛してる^x^





しかし、あたしも予想だにしなかったサプライズが更にこの後続くことになる。

Gmさま降臨

この何気に飛んできたこのエンチャがまさか・・・・



Gmさま降臨2


叫び出すクラン員の視線の先にまさか・・・・


GM様までもが、姿を現し降臨していたとは

SSを必死に撮っていたあたしは気づくわけもなく・・・・。

あろうことか・・・・


見逃した^x^;



GMコール申請の備考欄にクラン誕生祭の

サプライズにすることを書いていたからなのか

異例とも言えるサービス降臨に一同大興奮。


更にこの祝賀会は盛り上がりを見せた。

姿は見逃してしまったが^^;;(涙




【GM】Naqnel様

祝賀会挨拶終了後の、グットなタイミングのコールといい、

わざわざ、足を運んで皆を喜ばせ、驚かせてくれた事に

心から感謝します。ありがとうございました。




そして、最後はスペシャルゲスト豚様XぬーんXさんを囲み

お色気お仕置き記念撮影。


裸体の集会


ただの裸体の会っぽいが・・・・



最後に華夜50HITにあたり

応援ムチ打ちと罵声をし続けてくれたクラン員。

日記を見て、EBの提供をしてくれた様々な人々。

新影ですれ違いざまに、エンチャや応援の言葉をくれたたくさんの方々。

嫌々ながら育成しつつも、皆様の温かさが常に励みになっていました。

本当に、ありがとうございました。



お蔭様で、難問だったクラン枠も200名枠へ。

まる4周年を迎えた紅い華、5周年目も更に飛躍して行きます。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ!!!

コメント

非公開コメント

(。・ω・)ノ☆【祝4周年】☆ヾ(・ω・。)

4周年おめでとう

参加できなかったので

来年こそは一緒にお祝いします!

これからもIN少ないけど紅い花でリネ

を楽しむよ。

俺だけ白茶v-406

全茶できなくて寂しかったe-283

テーベ討伐応援してます^^

☆くぼた☆
くぼちーぃ!最近また会っていない気がするzzz
コメントありがとうね。
これからも一緒に紅い華でがんばっていこう♪

☆しろちゃのひと☆

ネタ大好きなあたしなので、しろちゃさんの日記最近楽しく読ませてもらってます^w^
日記見て、わざわざかけつけてくれてありがとうございました。
テーベもがんばりますっ。
これからも、紅い華共々よろしくね。
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
