

更新しないわけには、いかんやろうもん!

ボスの台座完成

紅い華、ボス部屋台座完成。

ラッツが、プリ50HITの祝いにくれたクーガ。

下部3匹連れて、紅い華の地下にはボス部屋が完成した。



さてさて

テーベ討伐失敗後から、訪問者は赤丸急上昇

実に、普段の3倍。

何だか、Line日記更新しろよ!!って

無言の圧力をかけられている気がしてならないので、

更新してみる。


よくよく考えてみたら、テーベのことは何も書いていなかった。




テーベ討伐時の入り口は問題になるみたいですねtt

定員20名の入り口。

入るの、入らせないのって・・・。



小学生のブランコの取り合いじゃないんだからって思ってしまう。

お互いが上から目線なやり方やるとトラブルの元。

譲ってもらうからには、相手も損をさせないような

条件作ってあげるような思いやりも必要なんじゃないかなって

考える。


丁重に思いやりを持ってやり取りすれば

妨害も、トラブルもあたしはないと思う。


失敗しても、成功しても譲ってもらった人たちには

敬意と感謝も忘れずに。

それがオンラインではあるけれど、義理人情ってもんよぉ。






さて、例の失敗ぶっこいた紅い華討伐時の様子

テーベ入り口

入り口入ると、叫び声聞こえてきます。

ここで、あらかじめ考えておいたPTを組みました。



てーべちゃん

アヌビスの範囲はそこまで痛いとは思いませんでした。

壁になってた鬼くんは超痛そうでしたが・・・。

INTを32まで上げて、かたっぱしからトッピングPOTも飲んで

ひたすらイラプを打ちました。



次回までには、メンバー構成をじっくり考え直し、

各個人のレベルも上げられるだけ上げて、

また挑みたいなぁと考えるのだが・・・。




次は失敗できない。

いろーいろな意味で、ハードル高いよなぁ・・・。

まっ、適当にがんばろ。


へへへへへ・・・。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
