スポンサーサイト


梅雨明けそしてあたしの夏

梅雨明けして、真夏日よりの九州です。


毎日毎日、大忙し。

1週間、10日間がめまぐるしく過ぎていきます。




社員旅行的オフも近づいて参りましたね。

ラッツも予備軍に入り最大参加人数18人になった模様。

HOTですねやっぱりうちのオフは。



仕事やら何やらで、かなりお疲れモードに突入していた

あたしですが、そろそろ頭を夏仕様に切り替え

ドキドキ、ワクワクモードにしていこうかな♪


そんなわけで、今年もパーティグッズを覗きに行って

ニヤニヤしているわけです。


ひときわ、あたしの視線を釘付けにしているのは

バーズカークラッカー。

気になって気になって仕方ないんですYO!!!


迷彩柄に身を包み、これを抱えて登場してやろうか・・・・

バズーカーを目の前にして不敵な笑みを浮かべているのです。


仕事やら何やらで、お疲れモードに突入していた

あたしですが、オフ計画をトトらと打ち合わせしている内に

年に一度のこの会もいよいよだな!!とワクワクして参りました。

そろそろ、参加者限定ページをまた作りたいと思いますので

今しばらくお待ちを。



久しぶりに弁天でINした真夜中。

Lv60になったら、人とは違うサモンを扱いたくて

新種改良作成研究。


うしさんもーーー

この新種、何がすごいかって

足はデタラメ遅いけど、5セル先からでも・・・・

うし



ドーン━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!

いいながら、頭を猛スピードで飛ばし攻撃します。







くも

足を早くしてみましたが、移動中、頭と胴体が

何故かバラバラになるため使えません。






ジョニーディップが好きなので

シザーハンズ2を勝手に作ってみました。



シザーハンズ




これは、割と気に入ってしまったので

実験的に、外に連れ出してみることにしました。

あたしの命令に忠実なサモンに、クロスの真ん中で

無理な指示を出してみました。




さすらいの・・・



シーーーーーン。



さすらいのシザーハンズ


と、ハゲ頭のDKさんに聞いてしまう失礼なシザーハンズサモン。


シザーハンズ2見送り決定。


新種の研究に忙しくなりそうな日々です。







コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
