スポンサーサイト


2009.8.8?8.9紅い華OFF

8月8日(土)?8月9日(日)

紅い華では毎年恒例の全体オフ会第三回目。

一回目は名古屋、二回目は東京?TDL

そして三回目の今年は大阪?USJ!!!

参加者は、土壇場で仕事が入ったり、

予定が変わったりで12名となる。


黒弁天、Kuririn、TRPNEST、大和魂の親方、ひろっさん、パフパフ娘

ラゥル、外法師、きりた、PKman、ラヴィーナ、レッシイ


皆様2日間どうもお疲れ様でした。

今回も楽しいオフ会となりましたね。


あいにく二日目のUSJは土砂降りの雨。

去年のTDLも雨だった為、

雨女疑惑をかけられるはめになったあたし。


台風を呼ぶ女とか、低気圧な女とか

うるさいわっ!!


それでも、話し合いの結果がんばって行くことに。

前日の飲み会が響いて、お寝坊さんが多かったこと多かったこと!!

ね!法師、親方、くりりん!


スパイダーマン

超はしゃいじゃったよスパイダーマン!

グルグル回って、必死だったよ。




ウォーターワールドでは、濡れなきゃ楽しさが半減すると思い

きりたとトトの二人以外の皆は、あえて前列へ!!!

濡れてなんぼじゃ、ドバっとこい!!とか思っていたら

ほんとに頭から全身に、あふぉのように勢いよく水が直撃。

紅い華の皆さんは大きな叫び声と共に全身ビショ濡れ。



バケツの水は来るわ、水上スキーの水は来るわ、雨は降っているわで

地上にいるのに、全員半漁人のようにずぶ濡れ状態へ。



それ見て、後方のきりたとトトは指をさして大笑いしていた。


後は、絶叫コースターで全員で発狂。


そして、一人お土産をヴぁか買いするあたし。




おみやげ

Oh!ラブリーぃ!!

ふわふわ感がたまらず購入。

エルモとクッキーモンスターはぬいぐるみの他に、赤と青のマグカップもゲッツ。

あとは地元で待つ皆に大量の土産を購入。

バーゲン帰りのごとく、一人荷物をもっさり抱えてショップを後にした。





夜は、噂の大盛りレストランへ。

全員で大盛りメニューにチャレンジする。

法師のオムライス

法師のオムライス。

奥のタバコと比較して見ると大きさが伝わってくるだろうか・・・・。

これはスモールサイズ??だったっけ・・・。

デカイヨダメ。


由美さんのパスタだ☆


あたしのパスタ。

チキンとほうれん草のパスタ。

でかい・・・ダメ・・・・。

小食なあたしはあらかじめ、法師とパフにおすそ分け。

てめぇら人のも食えるんかい@@;;;


そして・・・・

痩せているのにバカ食いの帝王、親方のレギュラーオムライス

親方のオムライス

写真じゃわかりづらいけど

これ高さがヤヴァイですhhhhhhh

山ですhhhhhhh

富士山ですよhhhhhh

彫って食っていましたhhh


全員後半は、自分の精神力との戦い。

完食した法師と親方

ハッキリ言おう君らは、ヴぁかだ!!!


一番イケナイ罰当たりな食い方をしたのは、言うまでもなくひろし。

自分の注文したワタリガニのオムライスが来る前に

やめろというのも聞かず

全員のを一口ずつ味見、ビールをバカ飲みした結果

自分の注文したものが食えないという・・・・


ワタリガニに謝れひろし!!


挙句、ホテルの帰り道の出来事。

『なんかこの辺り、犬の○んこ臭い!!!』

と思い叫んでいたら、実はひろしの屁だったhhhhhhh

あたしに謝れひろし!!

レストランに行く前は、トトお勧めの激安ショップに立ち寄って皆と大幅に

距離を離されたあたしとトトを一人待ち伏せして、壁際から

『わっ!』

と飛び出して驚かしたら、全く見知らぬお姉さんだったひろし。

見知らぬお姉さんは、超びっくり!

あたしとトトはそれを見て腹を抱えて爆笑。


見知らぬお姉さんに謝れひろし!!





ホテル組は、この後も法師の部屋でくつろぎつつ飲み。

数時間後、皆さん眠りにつきました。

今年もとても楽しいオフでした。




お久しぶりなくりりん、リネは離れてしまったけど参加ありがとう。

またゆっくり話せる日がくるといいねぇ。



法師、パフ、遠方から最終日までどうもありがとう、楽しかったね♪



きりた、トト幹事はとっても大変だったでしょう、

お疲れ様&本当にどうもありがとう&お世話になりました。



地元ネタで盛り上がったカメラマンレッシイ、超ビックなお兄様でした。

またいつか会いましょう。



初日でお別れをしたらヴぃちゃんPさん、相変わらず笑える夫婦で心が和みました。



ラゥル、やっぱりあの和菓子は何度食べてもおいしい!ありがとうございました。

熱いお茶がほしかったなぁ。



親方、押し付け運転お疲れ様でした。

食い物の残飯処理もお疲れ様でした。



ひろっさん、次回は見知らぬ人を襲わないようにしてくださいね^^;;

獣の糞のような臭い屁も簡便してくださいtt



さぁ、来年はどこでやろうかな?♪







コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
