

由美さん、意地だ、なめんな!度胸試し

ザターン

最高時速約130km、最大傾斜角89度、最頂部約65m。

急加速ロケットスタートで、発車後約2.5秒で最高時速約130kmに到達。

マシンは頂上まで駆け上がり、高さ約65mからほぼ垂直に急降下。








89度とは、限りなく・・・・ええ・・・そうですとも

限りなく、ほぼ・・・・

いえ間違いなく・・・



垂直だろっ!!!!!







8月ももう間もなく終わるであろう某日、某ワールド。

手は腰っ!仁王立ちにて

あたしの見上げる視線の先は・・・・














ザターン

待ってろよ!ザターン!!




ストレスも疲れも魂も全部・・・


あの頂点に置いてきてやったぜ!!!!


絶叫マシーンへの恐怖なんて文字は

あたしの辞書にはないんだぜ。


親方、あたしは君をこれに乗せて

失神、失禁させたい。


おわり。

コメント

非公開コメント

失神、失禁どころか魂抜けちゃうね、きっと・・

確かに・・・

魂は頂点で抜け、体だけが下に落ちます。

親方なら何もかもダダ漏れ間違いなし!!
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
