スポンサーサイト


か弱いので死ぬかもしれませんttttt

ここ数日、この日記への訪問者数がただごとじゃなくて

なんだ?また辞典か2chにやられたのか!!!

とか思って調べて見ると・・・・


FC2のランキングらしきものからの訪問者がもっさり・・・・

なんなんだこれは!!

何が起こった!

慌てて、原因を探すと・・・・




テンプレをいじった時に勝手に設定されてしまったのかなんなのか・・・


タイトル 紅色に染まれ

ジャンル 日記 小学生

となってたhhhhhhh


危うく、年齢詐欺師でつかまるところだったぜ!!!☆

小学生が書くブログってそんなに注目をあびるのか!!!!

ふんどしを熱く語ってる場合じゃなかったぜ!!!

アヴナイアヴナイ・・・。


こんな、女子小学生がいたら世も末だよ。



姉が先日やって来て、

『この子の隣のクラス新型インフルで学級閉鎖www』

とか・・・・

てか、オマエくるなYOOOOOOOO

笑い事じゃないから!!!


相変わらずノーテンキな姉である。

『あんたはインフルなって、くたばったくらいがちょうどいいwwwwww』

とかね、もうね

洗ってた圧力鍋を笑顔で振り回そうかと思ったよ^w^



うちはご存知の通り、三姉妹でございます。

あたしを真ん中に3つ上の姉と8つ下の妹がおります。

妹だけが別の生き物でございまして、非常に清楚。

あたしと姉は容姿も性格もまるで双子でございます。

ゆえ!

昔はいつも、この姉の余計なひとことで、ゴングの鐘は鳴り

流血バトルが勃発しておりました。

ある時はイスが飛び、ある時はあたしの数センチ横を

あろうことかフォークが飛び、後ろの襖に突き刺さるという

シーンもありました。

原因は常に食い物。

『あたしが買ってたプリンくっただろおおおおおおお!!』

『あたしの買い置きビールがねええええええええええ!!!』

被害者はいつもあたし。

そんな流血バトルを横目に、触れもせず通り過ぎる妹。

『普通とめるやろ!!』

妹『めんどくさい。』

そんな三姉妹でございまして・・・







何が言いたいかといいますと・・・・


只今、37.8度

被害者は、またあたし!!!


夕べから体だるくて、HOTやなぁ・・・

おかしいと思ってたら、

みろ!!熱でてるじゃないかヴぁかやろおおおおおおおおおおお

死んだらどうすんだよおおおおおおおおおおお

8度超えたら、マスクして、サングラスかけて、

銀行強盗のような格好でコッソリ病院いくますtttttttt


せきもチラホラtttttt

やヴぇぇ・・・ttt

死んだら、姉に憑依することにします。









コメント

非公開コメント

NoTitle

今こそふんどしパンツはいて気合で治せwwwwww

NoTitle

こんな状態で、ふんどしなんかはいてたら、余計悪化しますYO!!

暖かくして寝ないと!!
v-12


最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
