

生きてて良かった日記


時代を先取りし、新型インフルと闘った3日間。

最高体温39.1

肺炎に、脱水症

生きてる奇跡☆





脳みそが半分以上煮沸されたものと思われます。

今は、咳のしすぎでの腹筋痛だけ残し完治。

しんどかったtt




皆様も、十分にお気をつけください。

これは、本当に体力ないと死ぬます!!

いつ感染しても、十分に闘える体力作りと栄養補給をしっかりして

免疫力を蓄えておいてくださいヨ(・ε・`*)




リネ

らんこさん☆


????(・ε・`*) ????


らんこの通訳


まぁ、これはまだわかるほうだけどね。

わからない時は、まるでわからない!!



紳士さん

あたしエロくないしネ!!

パンツ紳士の日記は、ありゃやヴぁいだろhhh

あれ見て、高熱になったぞ!!!




所持ペットの話。

まともな名前がない上に、育てる根気が全くない。

自分のキャラ育てるのに必死だから、ペットなんて余裕はない。

愛ペット


『ゆみまろん』は、蒼月さんが育てて廃ペットにしてくれ52HIT時にプレゼントに頂いたニャンコ。



それに対抗して、Kuririn自ら『くりまろん』と名前を付けて廃ウサコにして押し付けてきたのが

くりまろん。


ある日。

くりくりまろん

くりまろんの話

くりまろーん

↑上記のスペシャルなペットを売ります。

本人いわく、激強なのでまずは50mからofferください。

購入後の保証は全て、Kuririnが責任を持ちます。

あたしゃ、知らん。




ちなみに、『植草克秀』というペットは何ですか?

と笑いながら疑問を持ったあなたへ

人生が変わる1分間の深イイ話




ある日の、ギランクロス。

『東山紀之』というウルフが捨てられ、放置されておりました。


誰もが見知らぬ顔で、東を踏みつけ通りすぎていきます。

そこへ通りかかった優しげな女ナイト。


彼女は、どうしてもそんな東を見捨てることが出来ず

優しく抱きかかえると、持ち帰り

更に彼が寂しくないように

『植草克秀』と『錦織一清』を作成してあげたのです。

東は無事少年隊に戻ることが出来ました。


その3匹を連れて歩くと誰もが振り返り笑いますが

心優しい彼女は、おかまいなし。


今は『植草くん』だけが、弁天様の城クラハンの荷物持ちとして稼動。

錦織くんと、東は今でも心優しいナイトの腕の中で余生を過ごしております。



彼女の名は・・・・・








伝説のネタキャラ 由美



深イイ?




深イイ? 
深イイ?
深イイ?
深イイ?
深イイ?
深イイ?

深イイ?
深イイ?
深イイ?
深イイ?
深イイ?






コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
