

ティカルの蛇は


17日今回の討伐は、初のティカルだった。

初めてだから、緊張していた。

自信がなかった。

ああ・・・失敗したらどうしよう・・・・。

だから、ラッツは泥酔したんだな。

ただのよっぱ迷惑オヤジ化していた。

討伐の時はあれだけ飲むな!!と釘を刺していたのに!



でも

蛇は殴り開始から左右両方倒すまでにたったの2分だった(・ε・`*)

あれ???????

はやくね?????

直接攻撃も、範囲も痛かったがうちの優秀なNBちゃんいてくれたお陰で

耐え切れない程でもない。

左蛇の時は、前衛にイミュも回せる位余裕があった。


難易度は、ティカルよりはるかにテーベの方が高いだろう。

とは言え、始めてで必死だったのでSSなんか一枚もない。

あるのは・・・

うしさんモーーーー☆

メイポ振られた上に、まきぐそ置かれて喜ばれてるSSだけだ。

あたしを見たらメイポを振る

この常識はいい加減捨て去れぃぃぃぃ!!!



まぁ、あたしかなり形容範囲広いので、

何もしていない時は笑って許してますがね・・・・。

真剣モードで気合入れて準備してる時はさすがに怒っちゃうよ!!!

だってね、ヘタすりゃ装備外れてしまうんだからぁぁぁ!!

何が一番困るって、紋様ですよ!!!

メイポ振られて紋様外れたまま、気付かず1日過ごしてしまったって事も

いっぱいあるんだからあああああああ!!


ヴぁかたれどもがっ!!!




最近うちのメンバーが動画を撮っているみたいなので、そのうちクランHPに

動画部屋を設置しようと思うざますよ。


お楽しみに。






コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
