

紅色に染まった被害者その?

UPが来たと同時に贅沢な戯れをした。

うんk武器


なんだこの発動率!!

って思うくらいうんk武器だったから燃やしてやった!!!!



日記は出づらくなったなぁ・・・。


しかし、うちのクラハンでTIクエのバフォから完成した状態の日記帳がでたらしい。

ほむほむ(・ε・`*) それはウマイね




さて、話はガラリと変わるが・・・


古馴染みの知人に連れられて、うちへやって来た彼女は、

当初、あたしとしか会話ができなかった。

クラチャで発言する姿など見たことがなくて、

会話はあたしとのwisが主流だった。

物静かな、おとなしい女の子・・・

クラン員の誰もがそう思っていた。









1年半も、あたしに接触していると人はこうなるんだな。










やだわ、お下品ねぇ


クラチャで平気でうんkと発言まで出来るように

下品に成長したランコ、もっともっと紅色に染まれ。





(・ε・`*)

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
