

紅い華は紅い華だ!これからも、これから先も

色々な話を聞かされて、これらかの紅い華を色んな角度から

視野を大きくし、現在の紅い華をとりまく環境なども

視野に入れつつ真剣にあたしなりに考えて見た。



一部には話をしたが、クラン責任者であるあたしが

これからの紅い華の体制や方針をしっかししていなければならないと考え

今日は更新画面に向かっている。





状況に応じて、クラン体制や方針を変えて行くのも手かもしれない。

でも、それじゃどうしてもあたしはどこか納得がいかないんだ。



どんな逆境や煽りや批判にも負けず、楽しく明るく

自スタイルを貫いてここまで来た紅い華だろ。



体裁はどうであれ、あたしはどこの高レベルクランより

胸張れるクランだと思ってる。


今更、何に怯えることもなかろうもん。


これからも、個々自由なスタイルでやっていけばいい。


よほどの事がない限り、あたしは個々がベストな環境でプレイできることを

いつでも応援し、望んでいる。

個々人が楽しめるプレイに、これもよほどの事がない限り

あたしはうるさく言うつもりも規制をするつもりも、今まで同様にないだろ。



でも、中立な立場で考えると

紅い華自体を何かに合わせてどうこうするっていう体制はイヤじゃ。



中身九州男児でな。

頭ガチガチで、白黒はっきりしてるんよ。

紅い華を愛するがゆえ、これからの紅い華を考えてアドバイスをくれたクラメンには

感謝と敬意を。



しかし、紅い華は、何を変えることもなく、これからも独自スタイルで行きます。



紅い華代表 黒弁天




















コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
