スポンサーサイト


もうすぐ今年も終わる☆

昔から、密集しているものがダメだった。

例えば、葉っぱの裏に付いている蛾の卵。


例えば、卵からうまれたばかりのカマキリの子どもら


アリの群を見かければ、木の枝でグシャグシャグシャ

蟻の巣をズボボボボっ

突いたりして、鳥肌を立てつつ密集をぶち壊していました。



そして久しぶりに鳥肌立って動けなくなった。














ギョギョギョギョ

うううううううtttttttt


ギモディワルイ


久しぶりのTB討伐

久しぶりのTB討伐


オマエエエエエ、

最近ずっと酔ってるやんけええええ!!



TBは強化来てるとかなんとか・・・・

体感はよくわからないですが。

やっぱり、TBはいいですね。

難易度が高い方が燃えます。








さて、師走がやってきますね。

早いものです。

振り返ると、今年も楽しい1年でした。

来年もきっと素敵な1年になるでしょう。


あとわずかな1ヶ月で

これから仕事が激激激モードに突入。

忘年会、中学の同窓会、高校の時の友人と飲み会

とわかっているだけで飲み会が4つ。

あたしの体どうなっちゃうんでしょうねぇ(●`,_っ´)┌


ここで、あたしのイメージ的に皆が喜びそうな一句。







同窓会 名札みるより 指輪みる

婚活川柳より






クリスマス商戦さえ、終わればつかの間の冬季休暇。

のんびり温泉にでも行って、疲れた心身を癒そうと考えております。

楽しかったけど、走り回りの疲れた1年でございました。

本当によく頑張った1年でございました。




来年は買い替えを控えていた車をエコ減税があるうちに

買おうかなぁ。

大きな買い物をひとつふたつ考えています。


大きな目標もひとつふたつ考えています。



人間関係の見直しも片っ端からしよう。

わがままな人とはいい加減付き合ってられない。

ちと、甘い顔しすぎたかな。

リアル私事ですが(●`,_っ´)┌






来年も多忙な年になりそうやなぁ。


来年度のスケジュール帳買いに行かないと・・・。

冬季発売の新しい携帯も買いに行こう♪

2年も肌身離さず持ってた携帯はボタンが外れかけ・・・

ていうか、押してたらはずれるhhh

はめ直して、押したりとかttttt

傷だらけの壊れかけの携帯になってしもうた(●`,_っ´)┌

カタログもらってこよう?♪



コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
