スポンサーサイト


ラッキーアイテムにラッキーあり


寒くなりましたね。

外に出ると白い息がでます。

と、同時に仕事に勉強にと多忙です。

おかげで最近は

リネでは存在感がないとまで言われる始末。

INしてる時は精一杯存在感アピールしてますYO!!!



今日のラッキーアイテムが占いで『手紙』でした。

携帯メールや、パソコンメールが主流のこのご時世に

手紙がラッキーアイテムだなんてペッペッペッペとか

思っていた朝。


職場につくとデスクの上に一通の手書きの白い便箋の郵便物。

宛名はもちろんあたし。


『誰じゃ???』

裏を返すと焼肉××× ○○店 代表XXXXXXX

『ぉっ!!この前行った焼肉やの店長やんけっ!』

先日、店長自らお店に営業に来たので

試しにお店の子を6人連れて行き、

『好きなだけくったれええええええええ!!飲んだれえええ!!』

と・・・・毎度のごとく大暴れしながら大盤振る舞いした店だ。

だいぶ無理を言って、サービスしてもらったのだけれど・・・

若い子らばっかりなので大騒ぎで飲みましたし、食いましたよ。

ゲロ吐きそうなくらいに!!!



苦情か???^^;

なんて思いながら封筒をあけると、VIPCARDと記されたお食事券と

ごていねいな感謝の手紙が添えられていました。


超ラッキーーーー☆!!!!



VIP扱いで、肉おkkkkkkkkkkkkkkkkk!!


占いも当たるものざますね。





あたしは、知る人ぞ知るPoohラー。

いたるところに、くまのPoohさん。

そんなくまのPoohさんについて会話していたら


ぷぅの話題
ぷぅちゃん


鬼畜が割り込んできた。





そして・・・・




真性なる鬼畜の発言


しんきゅーから皿に乗せられたら

お前達はもうただの食材だ!!

覚えとけ!!!






ブルハの古馴染み、白のDKとマドーの60HIT祝い

白とマドーおめでとう

お二人さんおめでとう。

今じゃ、クランも何年も前に離れてしまったんだけど

未だに仲良くしてもらっている。

これからもよろしく。

ブルハの皆さんラブです☆

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
