

51層の主

(笑)

ひろし70 Shinogi、Line暦半年ちょいで55、あたし65(笑)




51層に住み着いてもう長い。

主(ヌシ)化している。


見つけちゃったので、ワッセワッセ

(笑)2

魔石は偉大だと実感したML。

単騎の延長上のついでに見に行ったら、いるし。

なので魔石がほぼなかったという・・・



サモン出せない、バリアはれない、イミュかけれない=食えない(笑)

魔石のない黒弁天なんてウンコ同然、ていうかウンコ以下。
(食事中の方、うまいだろその飯^^)

ハゲンに魔石運んでもらい、痔様と三人でようやく食った。

教訓:魔石は常に持ち歩きましょう。




でも、大抵この半身腐れはゴミしかもっとらん。


だがしかし時として、この層の雑魚からは

10%(笑)

年に一回やるかやらないかの廃狩りしてたら出た。

こうなるとテンションも上がる。

Lv60→Lv65はあっという間だった。

実はここだけの話、10日で1レベあげた時もあった^o^




廃狩り、廃人なんて言われそうだけど、今はそうでもないんだな。


Lvが上がるにつれて、T?U狩りが心地いい。

離れられなくなりそうな51層。

紋様つけて、経験POT飲むと、経験は深夜限定だけど、最高1h3%とか出ちゃうんだな。

一日10%くらい、どうってことなかった。


回線の不調で切断で3END。

53層もしくは54層で転がってTOIの天井を優雅に仰いでいるあたしを見かけた人も

多々いるんじゃなかろうかね(ププっ)


ステ振りは目標としていた理想型が完成したので

もう、経験稼ぎなんてしたくない。


廃狩りなんていう、淡々と悶々と同じ事を繰り返す作業は

集中力も根性もクソもないあたしには、年に一回で十分だ。



もう少しだけ、廃して安全圏にすればいいのだろうが

65になって、経験の上がらなさに絶望してすでにヤルキ0。


そのうち5%くらいなるだろ!

死んだら死んだでその時はその時じゃ!!

という、またアタシ流のノウ天気・適当型の性格が沸いてきたので

安全圏はどうやらまだまだ遠いくさい。







P.S 紅い華全クラン員へ緊急指令

打倒!!XぬーんX!!

見かけたら全員一丸となってチャット地獄に陥れろ!

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
