

Lineっちょ☆

ホモ疑惑

しのぎ、ホモ疑惑浮上。

相手はやはり・・・・(ry


一日15分限定のシェイプイスで(紅い華ではスケベイスというが!!違う!!!)

1時間も調子こいてやってしまったら、長時間の締め付けすぎで

両太ももに青たんできた黒弁天です。

こんにちは^^

皆様、何事もやりすぎには注意ですよ。



クロスのこの辺が臭かった日。

ぬーん臭


見かけたら、イジって逃げる

これ基本。



最近印章集めをしだした弁天さん。

風部屋を終了させて、2部屋目を火部屋でがんばっているが

体力、火力のない弁天は毎回ここへ来るたびに

7回程死にかける。

サモンなしで、殴ってるtttttttttt

がんばってるtttttttttt

もっとほめてtttttttttttt





ここのモンスを見るたび、ここに目が釘つけになるんだ。

由美さんの発想がおかしいんだよ!!!

ってまた言われそうだが・・・・


このアンガスの尻尾には間違いなく・・・・

                            ↓ココに↓

アンガス


紅いブラジャーついとるよな???




やっぱり、そう見えてしまうのはあたしだけなんかな・・・・。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
