週末、しいたけ組様と模擬でした。
しいたけ組=高Lv前衛いっぱいで強敵
というイメージがあり、紅い華は
若干
随分怯えておりました。
コテンパンにやられてしまうのではないか・・・・。
前回のドラゴンスレイブ様との模擬を反省点に
綿密に
大雑把に作戦を立てました。
厨クランなんて呼ばれている紅い華ですが、
それだけではなく実力と、協調性もある所も是非是非!!見てほしい。
負けたら、相手方様がしいたけ組という名前なだけに
紅い華全員でマッシュルームカットにする
という宣言までしてるこの戦い。
恥ずかしいよ、この時代にマッシュルームカットなんてね!

できますか?こんなヘアーに!!!
くりりんは似合いそうやけどね(*´c_,`*)
できないっ!できないっ!
これは、紅い華としては意地でも勝たねばならぬっ!
紅い華、若干人数が足らず2名ほどをしいたけ様よりお借りしての戦い。
4戦させていただきました。
結果は・・・・

3勝1敗
あたし的に、感動の名場面はSinkyuのFSで相手方後衛がバッタバッタと倒れた瞬間。
やっぱり、こいつは鬼畜さんでした。
最後は記念撮影。

一緒に戦ってくれたブルハメンツの皆様、どうもありがとうございました。

マッシュルームカットをまぬがれた紅い華でした。
しいたけ組のしい姫、並びに皆様どうもありがとうございました。
_________________________________
さてさて、ここからはリネを100倍楽しむ方法。
例えば、君がリネージュを楽しく続けて行きたいのに
群がる嫉妬や妬みを受けて、覚えなきことや、
ありもしないことで、叩かれていたとしよう。
アル鯖辞典には、びっしりと書かれた卑劣な言葉。
リネにINしているだけで、周りの目が皆そういう目で見ているのではないかと
悲しみ、怯える日々。
『嗚呼・・・なんてひどいことを・・・俺は(私は)もう・・・こんなリネージュなんて・・・。』そんな風に心を痛めている、そこのあなた達。
お任せください、黒弁天に。そんな環境でも大丈夫!!!
そんな君達の悩みに、あたしがリネージュを今まで以上に楽しむ方法を伝授しよう。
肝心なのは、その事をいかに逆手にとって楽しめるかである。
泣いてたり、凹んだりするのは相手の思う
ドツボYou ok?
本名でもあるまいし、リアルでもあるまいし
ゲームの中のキャラ名でナンボ叩かれようと痛くも痒くもございません。
女の子だったら、やっぱり嫌かしらね( ´-`)
あたしは、別にこんなネットの中でモテようとも、好かれようとも、
好感度No1を目指そうとも、思ってはおらぬ性格でありますゆえ、
更に

こんな読みつけられて、ページ数2まで達した身でございます。
今更、どうってこと(*´c_,`*)
それならばいっそのこと諸君、これを逆手にとって楽しもうじゃありませんの。
嫌な思いするために金払ってゲームしてるんじゃぁねぇ。
せっかく金払ってるのなら、楽しまなきゃ損なんだ。
泣くために、嫌な思いするために金払ってんじゃないんですからねっ!
自分が、周りが楽しくなるならば自分をネタにすることなんて朝飯前。
だてに、中学の三者面談にて
『この子は高校よりも吉本入れた方がいいかもしれません』
なんて先生に言われちゃいないよヴぁかやろう。
ほないくよ( ´-`)
ミラクルショータイム。

きっかけはこれ。
うかつに、いらん発言をすると即効で晒されるのが紅い華。

晒されるのも計算のうち。

辞典が怖くて、リネができるかっ!

さすがは、愛弟子よのぉヴェノア。


あとは蓋をしめて、3分待てば・・・・
インスタントラーメンかYO!!
即効出来上がっちゃうのが、アル鯖辞典3分クッキング。


人は裏切っても、期待は裏切らない。
それがアル鯖クオリティ☆
後は、更にイジって遊ぶべし。

しかし!!!!ここで終わると思っていたが、思わぬ英雄からWISが来た。

リネを始めて随分と経つ。
2chや辞典にサッパリワケわからぬ事を書かれ続けて来たが、直接辞典に書き込んだ
人からWISがくるとは、初体験だった。
これは・・・・
刺激ックス!!!間違いなく捨てキャラではあったが、あたしは君に拍手を送りたい。
どうせやるなら、ここまで漢であってほしいよね。
本キャラなら尚更君に惚れてたとこだぜ☆

色んな意味で、『ありがとう』と伝えたら、『いえいえ』とまで答える謙虚さ!!!!
素敵だ!!!
素敵すぎ!!!
こうやって、釣りまくって辞典書き込みで遊んでいたら
新たな出会いと楽しさが倍増するに違いない!!!
意外な展開になるかもしれない刺激!
書き込まれている諸君達よ嘆くことなかれ。
逆手にとって遊んでしまえ!
書かれることにたまらなく、快感を覚えられるような悟りをひらけ。
2chや辞典に怯えて、気が滅入ってる時間なんて無駄!ムダ!むだ!
ありのままの君でいいじゃない。
そんな自分でも、一緒に楽しんでくれる人が一人でもいればそれでいいやない。
そんな周りの目を気にして、怯えていた純粋な頃の紅由美はお空のお星様。
もういやしない(*´c_,`*)
こんなあたしにネットの汚さと、対応の仕方を鍛えてくれたのは、
紛れもなくあたしを叩いてくれた人たちよ。
むしろ感謝!
ぇ?弁天の真相はって?
男かって?不細工かって?中年女かって?
(*´c_,`*)
それは諸君、あたしとオフなどで会った人だけが知る謎やな(*´c_,`*)
これからも、せいぜい妄想し続け、書き続け
あたしを楽しませてくれないか?
☆おわり☆