FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめぇら JK !!!!!!!!

今日はうちのクラン内について少しお話しましょう。

紅い華というクランは、他と少し違います。

厨クランなんてよく言われてますが、在籍している方はよくご存知でしょうが

あたしを筆頭に本音をズバズバと言い合うクランです。

それはあたしがクラン運営をしていく中で大きな信念でもあります。

クラン=家族のようなもの。

ひとりひとりを常に大事にそして、本音でぶつかりたいと思うがゆえ

良いことも、悪いことも、褒めたり、きつく注意をしたりもします。

もちろん、あたしが注意を受ける事も多々あるわけで。



表ではニコニコ・同意、裏では歪みヅラなんていう馴れ合いじゃ、

いつかそれは仮面なので剥がれ落ちます。


L70であろうが、Lv49であろうが思っていることを言いあえ、その場で解決して

後腐れのない、よりよい関係を常に保っていきたいと考えます。

JOINしたらわかる、紅い華の魅力その1やと思っています。

というわけで・・・・・







DE募集?!!!!!!!!!!!





さて、リネ。

クラチャでKY=空気読めないセットの略語で
JK=???という問いが水優から出題された。



あたしは必死に考えてみた・・・・。


一般人ならJK=女子高生

という、一般常識的な考えが、まず浮かぶであろうこの問題。

しかし、神秘な脳内を持つあたしにはなぜかJK=順子

これがなぜか脳内を支配して他を考えられずにいた。



そこで、アル鯖諸君達に問うてみた。







308jk.jpg


3082jk.jpg


やはり、一般常識的な回答がそのほとんどを占める。

しかし、回答はあくまでもKYとセットの略語。

つまり、KYと類義語なので女子高生ではないのである。


3083jik.jpg


中には、問うてもいないことを熱く熱く語りだすものもいる。

3085jk.jpg


そして、JKにあてはまるものなら何でもよくなっていく。


3087jk.jpg

3054jk.jpg

3088jk.jpg



やがて、頭文字を取る略語ではなくなっていく。

3086jk.jpg


・・・・。

3089jk.jpg


君のその回答は、間違ってはいない!!!!!


だがしかし、あくまでもKYとセットの略語。



さて、そろそろ回答といこう。



KY=空気 読めない

ならば




JK=常識で 考えろ!!

なのであーる。






先日、クラン員が垢ハックを受けました。

あたしも、本人もそのリアルタイム時に居合わせてはいませんでしたが

クラン内、クラン外からも多くの人がどうにかして阻止しようと必死に走り回ってくれたようですが

どうにもならなかったのが現状。

その日の夜、垢ハックされた本人が苦労して育て上げ、

一番大事にしていたペットの売りを市場で確認。

売られないように阻止しようと、この時もクラン内、クラン外からも周りを囲み早朝まで

ログインして、『買わないで!』という呼びかけ、販売の妨害をしてもらいました。

308haku.jpg



たくさんの方々の心配、アドバイス、そしてご協力を

本人に代わり、この場で心から感謝とお礼を申し上げます。


ハックに遭ってしまった場合、周りの人間は何もしてあげられないのが現状。

ハックを受けた本人が一番大事にしていた事を知るがゆえ、中には、このペットを買い上げようと

するクラン員もいましたが・・・。


正直これは、ハックをした者の思うが壺。

うまい思いをさせるだけなのです。

相手にアデナを流してしまうと、また悪循環なのです。

うまい思いをするから、また繰り返させてしまうのです。

辛い思いは痛い程わかります。

でも、がんばって耐えてほしい。

自分さえ大事にしていたものが戻れば・・・という考えではなく

二度と同じ思いを他の人にさせないように対処する方向へがんばってもっていってほしい。

そのための、協力ならできる限りでやるから。

という思いで、あたしは、本人やクラン員へのそのペットの購入をあえて、阻止しました。



一番悪いのはハックした者でしょうが、そういったハックがあることも承知の上

呼びかけも多数ある中で

厳しい事を言うならば、セキュリティ管理を怠った本人にも非があることです。

甘んじる事無くがんばって、耐えてください。




そして、辛い経験は、同じ目に遭ってしまった人へのアドバイス、
心理的救助もできるようになると思います。

二度と同じ事を繰り返さないよう、繰り返させないよう行動する事は
いつかきっと、大きな役に立つし、大きく何かを動かせる事ができるかもしれない事。

同じペットは二度と戻らないかもしれないけれど、何とかがんばって

耐えてほしいなと思う今日この頃。


正義感の強いスーパーマンのようなあたしの考えでは、
まず、ハックした者をどうにかしなければという考えが先行してしまうが・・・。

でも、人の考えは人それぞれで・・・( ´-`)

これ以上強く言う権利などあたしにはない。

あとは、あなたが決めること・・・( ´-`)うんうん。
















てことで、今日はここまで☆


☆おわっちゃうぜ?☆




コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。