スポンサーサイト


あいらぶゆぅ・・・逃れ逃れ辿り着いたこの部屋

何もかも許されたクラハンじゃないから

僕等はまるで 捨て猫みたい

この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい

だから僕等は小猫の様な泣き声で・・・・


こええぇぇtttttうぅぅ?うぅぅ??


恐怖絶頂の狩場で 優しさを持ちより

きつく躰 抱きしめあえば・・・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



81f



あたしらは、何故か無言でぴったり寄り添っていた。

とある、週末、時刻は午前4時。

こんな時間だというのにIN数12名のヴぁかクラン。

あのギレンが朝の4時に起きてきた!奇跡だ!

気分は前日から社員旅行か、修学旅行前のような気分だった。

仮眠落ちする者、徹夜組・・・・それぞれだったが、誰一人遅刻者はいなかった。

素晴らしい。

全員、あたしの目覚ましセクシーヴォイステレフォンがよほど聞きたくなかったらしい。

失礼な奴らである。

さて、何故寄り添っていたかというと・・・・




81f



場所が場所だけにね。

もうオオゴトだった。

必死すぎてSSなどあるわけない。

90f


スタート地点と、90Fでのトイレタイムの意味不明なこのSS2枚があるのみ。

シアービームで弁天2END┗┐(*´Д`*)┌┛ いやーん

酔いすぎという声もあがっていたけれど、酔ってなくて素で行ってたらもっとキョドってたぜ?

やはり・・・リッチ様の姿は見ることはできなかった。


久しぶりのEND・・・復旧費高いよダメネ、アガタちゃん。




TOI高層に加え、週末は大抵城クラハンでウハウハする。

城


ラッツは実はキイロネカマだった。初公開証拠SS。

変身解けるたび笑われるんだから、気をつけましょうね。

この日は当たり日だった。

9人で600?700kずつの分配になった。

城は、当たり日だとうまいよ(○´・_o・)b



☆本日の華さんの活動記録☆




本日の華さん


ニアミスだった。

おしい。

聖夜を思わせるような名前だ・・・。



クラン員のセカンドキャラをこき使う日々。

本日の華さん


スナフキンだの、ノッポさんだの毎日姿見れば、爆笑されておちょくられる日々・・・。

Lv52までCHAに振れ、むしろ55までCHAに振れとムチャを要求するクラン員達。

こいつらヴァカかほんとに・・・・。

CHAプリがどれだけマゾイかやってみろアフォタレどもが。

アル鯖中をJOINさせる気かっちゅうのっ!!!


今の人数であたしゃイッパイイッパイおっぱいイッパイだ((┗┐(*`ω´*)




久しぶりだ、コイツでも登場させてみよう。

tit8.jpg


tit6.jpg


まかせろよKuririn





tit7.jpg


tit5.jpg


tit4.jpg



おうよ!まかせろ!

tit3.jpg





tit2.jpg


おk!!まかせろ!!


tit.jpg



ことごとく、希望通りにならずとも、懲りずに要求してくるその姿にだけは

拍手を送ろう。




☆では、また来週で終わろうか☆





コメント

非公開コメント

日記のタイトルないよ!?

ちなみに僕は81層のSS1枚もないです。
シアとタイマンはったのに>w<

☆TRPNEST☆
タイトルは焙り出しやん。
PC画面をライターで焙ったら
『もぃもぃもぃもぃ』ってタイトル出る。
やってみ^^^
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
