

タイトルはあぶり出し

仕事中にトトからメール。

なんじゃい、こんな時間に・・・

そう思いながらメールを開いたら・・・・

笑いを堪えるのにすごく必死で

思わず屈み込んで、モノを取る振りして下向いて思いっきり笑った。


仕事中にやめてよね、自分の顔を猪木より激しいシャクレに加工して

送るのはwwwwwwwww



この前トトに突然電話してみたんです。

トト 『もひぃもひぃ???△※☆□XX♪▽?』

あたし『・・・・・』

あたし『もひぃもひぃ??あたしだれでそぉ?』(思わずマネしてみる)


トト『△※☆□XX♪▽?もひぃもひぃ?由美さぁ?ん>w<△※☆□XX♪▽?』



もひぃもひぃ ×

もしもし ○



頭に、花が咲いちゃってるように思えたのはあたしだけでしょうかtttttttttt







そんな話題から始まるリネ。

タイトルで官能小説を書こうのコーナー。

タイトルイジリしようと思ったら、WIZでINしていたことに気づく。

仕方ないのでそのまま遊ぼう。

タイトルで官能小説4


もちろんタイトルでだ!

タイトルで官能小説3





タイトルで官能小説2















タイトルで官能小説1




アアアア・・・・すごいえっちぃ官能小説!!!!

INしていきなり、挨拶よりも先に『もひぃもひぃ』なんてタイトルつけられたカノ

紅い華でたくましく育てよ。



☆もひぃもひぃで終わるね☆







顔チェキやってみたよ!


あたしも顔チェキしてみよう。



その場で撮って、送ってみました。







51%で香里奈

香里奈



42%で中谷美紀

中谷さん



40%で菊川礼

菊川さん



どうなんだろ・・・・

自分じゃさっぱりわかんないね。

何となく、雰囲気は出てるかも??

てかさ、比較するものがベッピンさんすぎて比較にならんだろうと!!

あふぉか((┗┐(*`ω´*)




コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
