スポンサーサイト


3の倍数で『あふぉ』になる


模擬戦 紅い華vsGN



お気づきかな?

旗のデザインを若干変えてみた。

縁を付け、クロスの色を変え前面に出してみたりして。



土曜日、GhostNotesさん略してGNさんと模擬だったんだ。

数々の模擬戦参加で、紅い華に惨敗し続けていたRD君は

この模擬戦では必ず紅い華に勝つんだと恐ろしいほどの

意気込みだったんだ。

RDx改『手加減なしで構いませんよ?』

何なんだこの恐ろしいほどの自信は!!!

し・・・・心理作戦だな・・・・。

乗らないぞ乗らないゾ!!そんなヤワな作戦なんかにっっ!!

聞くところによると、GNさんはDE軍団が鬼らしい・・・。

お・・・恐れないぞっ!!

いつもの!いつもの団結力見せるんだ!!!



15vs15

撲滅戦3戦 場所はギラン城(MS様場所提供ありがとうございました。)



結果は0勝3敗。

紅い華の完全なる惨敗だ・・・・。


歯が立たなかった( ´-`)全くね。

言い訳はグダグダしない。

負けは負けだ。

ここは、素直にお約束どおり、潔く辱めを受けよう。



頭を即効、切り替える。

コレってもしかして・・・・うまい(*´c_,`*)?

うまいじゃん(*´c_,`*)


ただ、普通に辱めは受けまいぞ。

それこそ紅い華流だろ(*´c_,`*)

ということは、やっぱりうまい(*´c_,`*)

そうなると旬のネタを使うか。


世界の黒弁天様は考えた

クラン員にちゃちゃっと、指示を出す。


その時間わずか30秒。


さすが、世界の黒弁天様だ


こういうことに関しては頭の回転が異常に早い。









ぜんちゃ


ぜんちゃ



イケ━━━━( ゜∋゜)━━━━ヤロウドモ!!!!!!

ぜんちゃ
ぜんちゃ
ぜんちゃ
ぜ


『さすが紅い華!』
『アンコール!』
『笑いました』
『期待を裏切りませんね』

ハイ、沢山のご声援ありがとうございました。






ぜんちゃ



No!!!!


赤い花 ×

紅い華 ○



いい加減覚えてください( ´-`)=3

RD君始め、色々と気まで使ってもらった美倭ちゃん本当にどうもありがとう。

GNの皆様方、楽しい時間をありがとう。

リベンジ戦までに、紅い華は腕を磨き上げて参ります。

完敗でしたLOL







早朝、あたしらは蟻女王に必死だった。

どれくらい必死かというと

これくらい必死だった。


蟻さん( ´-`)b



ラッツの初土俵入りだったからさ。


☆どすこい土俵入りしたところで終わろうか☆

コメント

非公開コメント

土壇場でみごとに意地見せ付けられましたw
おいしいとこかっさらわれた感でいっぱいです(´Д⊂グスン

またやりましょうね^^b

あらぁ~RD君だだだv-14
いらっしゃい☆
『恥ずかしい事でも嫌な事でも楽しい事に切り変える!!』
これが紅い華流ですYO!
あのゼンチャ効果でしょうか。
RD君の日記効果でしょうか。
早速他クランからの模擬のお誘いが来てます。
リベンジ戦までに、腕を磨き上げますよ!
今度こそはクビを洗って待っててください!!!!
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
