

イベントで気合いれ

イベント初日。

開始が21時30?ということで、1h前からpt編成をし、

それはもう、花見の場所取りのごとく、30分前から待機中の紅い華の様子。


イベント



3ptになってしまったので、わかりやすいように、

平岡プリ(余命倉庫プリ)の『とってんBVB』という

身内しかわからないようなネタ血盟に布告して旗を出す。

これで、みんながどこにいるかわかる。

集まりやすい。


まぁ、あたりまえのごとく言うと、必死すぎてSSはない^^^^^^

あるわけない^^^^^^^^^

生きるか死ぬかの瀬戸際なんだあるわけがない^^^^^^^

あったら、弁天的に奇跡だろ^^^^^


今回は格ゾーンごとに、ジプシーから入り口が設けられていたため

前回のような移動の面倒さは、少なかったように思うがやはり

橋では糞詰まりイベントだ。

前の方では一体何が起こっているのやら、後ろ下がろうにも下がれない・・・

とりあえず、画面見ながら、TV見て酒飲んでたなんて言わない。


ドロップは、BZEL BDAI CZEL CDAI 格1枚ずつ NZEL1枚 NDAI3枚

あとはゴミいろいろいろいろいろいろでした。





メンテ後からまた、いろいろなバグ現象起きてますね。

重量バグ・・・これまじやめてh


あともうひとつ・・・・これ・・・



どこの旗?( ´-`)?



どこの旗hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


突然、よその血盟の旗が付くバグ。

びびったよもう!!!!

一瞬、ハックあって旗いじられたのかと思って、慌ててプリに入ったりして。


あぁんへ(′ェ`)ゝ ?タイトル?

まぁ気にするな^^

弁天はFカップ おk!!




☆爆乳戦隊弁レンジャーで終わる☆


 

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
