

☆ソイジョイでちんちんをチン☆

紅い華は、男性だけではなく、女性もまたパワフルである。


GW中のとある真夜中、血盟員は女子だけ。

しかもあろうことか完全なる腐女子で厨女子3人が集まっているから

話題はことかかない。

まるでそこは、OLの給湯室のようなあんな話やこんな話が飛び交う。


そんな中、あたしの旦那(ペア相手)探しをしようという企画が持ち上がる。


高級キャビアのような、手を出しづらい存在ではダメだ。

キャビアではなく、あたしのような誰でも気軽に手に取れるツナ缶になれ


ツナ缶師匠のトトがこんな名ゼリフを吐いた。


そんなツナ缶師匠が旦那探しのアプローチ方法を伝授してくれる。

さぁ、早速拝見しようではないか。



ソイジョイ☆


一日2?3本のソイジョイを食べる黒弁天、誰よりもソイジョイラー。

『ソイジョイから始めましょう』と声かけろの一言で、

ツナ缶師匠を信じた自分のヴぁかさ加減にようやく気づいた。

ソイジョイ☆3


ソイジョイ☆2


ソイジョイ☆4


ツナ缶の巻き返しって何なのか、もはやもう、聞く気にもなれないあたしがいた。

ソイジョイ☆5

ソイジョイ☆6


『ソイジョイから始めましょう』の一言が、

『あれ?この子意外とまじめでいい子やん』って思うのかおい?

ソイジョイ☆7


『ソイジョイから始めましょう』って言えというのか?????

ソイジョイ☆8

ソイジョイ☆9


へ(′ェ`)ゝ もう、適当すぎだろこいつら

ソイジョイ☆10


ツナ缶師匠・・・・おまぃ楽しんでるだろ?そうだろ?

WISなんてひとつも来やしないじゃん・・・・。


こんなことが、お気軽ツナ缶ならば、あたしは例え手を出しづらいであろう

高級なキャビアでも構わない・・・そう思った瞬間だった。





蒼麟とペアで・・・・

傲慢BOSSを食いまくった。


おい鬼太郎!!

壁向こうから異様な妖気じゃ気をつけろ!!




目玉のオヤジ


巨大目玉のオヤジは壁向こうからあたしらを見てそう言っていた。


シアー→クーガ→ZQ

3匹食ったけどゴミ^c^;

ヴぁかちん☆



うちのクランの別PTがKV アイコ MLを食ったので、傲慢のBOSSは

高層以外はこの日この時間は、ほとんどを、うちが頂いた。




クラチャも冷えたあの日・・・

きりた1


発端はコイツの発狂からだった。

きりた2


そこへ彼が・・・
きりた3


チンチンをチン・・・・



ハイ、もっかい言ってみよう

きりた3



・・・・・。

しーーーン

きりた4


やってもうたな。

きりた5

きりた6


きりた7

きりた8


そこへ、最近紅い華の仲間入りした、超初心者であるブレが・・・

きりた9


ひどすぎるタイトルに疑問を持ったようだ。

きりた10

きりた11

きりた12

きりた13

きりた14



関西人として、恥じるがよいきりた。

そして、紅い華ではこれが一般的なタイトルだということを学ぶのだブレ。
強く大きく、厨になれ。


最後に華さんからひとこと。

華の今日のひとこと


華の今日のひとこと



☆チンできたところで終わろうか☆

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
