スポンサーサイト


君たちを幸せにすることがあたしに課せられた使命だから


『日記の更新を(ry』


毎日、耳タコ状態なんですわぁ。

書く!書くよ!書けばいいんだろ((┗┐(*`ω´*)


ご無沙汰です。

超ご無沙汰です。

あたしの日記を見ないとやはり、Lineageの楽しみが半減しますか?

そうですか^^^^

こんにちはあああああああ!

弁天



目で殺せますよ?

黒弁天です。


では、一番HOTな近況報告から(*´c_,`*)

全員でクラン資金貯金を始めてから、約3ヶ月


祝☆アジト



クロス下に120間のステージ付き超ジャンボアジトを購入しました。

こんな多額のアデナ動かしたの初めてで、泣きそうになったよバカやろう。

わかりやすい場所になったので、お気軽に遊びに来てくださいね。

あと、ご近所さん鯖一うるさいクランでご迷惑をおかけしますが、嫌がらないで

受け入れてください^^^^^



あと・・・・

お隣さんと☆


今のアジトのお隣さんとよくこんなことして遊んだんだけど・・・。

約3年、どうもお世話になりました( ´-`)


紅い華、大引越しなのです。

これで、ほんとのマンモスクランになってしまった。


君たちのリネライフを

楽しく幸せにしていくのがあたしに課せられた使命。




うはwあたし相変わらずカッコよすです(*´c_,`*)


これからも、エンジョイリネライフをモットーに

はっちゃけて行こうぜ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!







鳩に襲われて2008初夏

鳩hhhhh


ハトhhhhhhhhhhhhhhhh
まじ、このハト攻撃助けてくれhhhhhhh

幽霊部員全員INして整理しやがれえええええ!!





初心者入団ブレの15試練のお手伝い。

早く皆に追いつきたいです!と日々がんばってます。



手伝ってんだか、遊んでるんだかわかりません。

ぴーちゃんが・・・


タイトルが世にも恐ろしいピーちゃんです。

ちょんぎるぞ^^



15試練をしてるんだよ?ってブルハの蒼月さんと話していたら、

手伝いますよ?とそう言って・・・・

ブレの試練


鬼のようにhhhhhhhhhh

引いてきたhhhhhhhh

恐らく、火田村中の全てを引いて来たに違いないhhhhhh

さすがです( ´-`)



お陰様で、小一時間程度で終了しました。


がんばれ!ブレ!!






紅い華の乙女は最高です。

恒例の乙女達によるゼンチャ(ry

大奥


前衛のいない、大奥クラハンの為に、一夜限りの復活をした


お星様になったはずの幻のキャラ紅由美


この日のために9人も集まった乙女達。

40Fでハッスルしてきました。


ZLに遭えなかったのは、悲劇すぎましたけど。


大奥クラハン


なんか、異物混じってる気がするけど・・・・

まぁ、いいか( ´-`)

乙女だけは、やはり楽しいひとときでありました。

最近、乙女だけでスカイプしながらリネやってます。

女だけだとうるさいのなんの・・・

え?あたしだけ???まさか^^^^;

弁天の声はびっくりするほどの予想外に天使の声だって?そらあたりまえ。


身も心も天使だからね(*´c_,`*)


最近、紅い華は乙女達が熱いのですよ。




そんな中突然モテ期に突入した弁天。


モテ期なのですよ

モテキなのですよ
もてきなのですよ


?突然と、ノリは嫌だぜ。

?まずは、君をじっくり観察してから。

?んでもって、安全を確認できたら。

?一緒にリネしてて、超楽しいなら。

慎重にやんないと、イヤな思いするのはごめんなんだYO ^x^



あたしを、簡単に嫁にもらおうなんて甘い(*´c_,`*)


クラン内にも倒さないと、嫁にもらう許可を与えないというクラン員も数名。

数々の難関をくぐりぬけ、

それでも、リングもってくる勇気がある奴だけ来い(*´c_,`*)

あたしを嫁にするということは、それだけの勇気と根性が必要よ!!


ヾ(o´▽`)ノ"ぎゃはは♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆





☆死体をトイレに流してはいけんのじゃけぇで終わろうか☆

コメント

非公開コメント

今度は前以上に花火大量に持っていきますです、はい(*'-')ゞ

お隣さああああん!!

離れてしまっても、また遊んでくださいねええ(o;ω;o)
遊びに来てください来てください!!
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
