スポンサーサイト


フガフガふーで鼻息荒くてごめんなさい

時として、60Fはカオスなり。

地上とは違って、空がないTOIの天井は暗黒なんじゃろ?(話題の広島風


そして、そんな疑問を抱きつつあたしは・・・





















ENDの神様





大きく大の字に寝転がって、TOIの天井を仰いでみた。



だあああああああ!!



結果、TOIの天井は復旧代300kでアデナの底しか見えないわけだ。


((┗┐(*`ω´*)



アガタに会いに行ったら、Ryouzou君がひとりフラフラ遊んでいたので、INVでたらふく嫌がらせ

して、鬱憤晴らしして、逃げて帰っておいた(*´c_,`*)






紅い華、Theスカイプクラハンで酔って騒いで大暴れの巻

呼ばれて、あたしがスカイプに参戦する頃は・・・
おさけ


これで・・・

完全にロレツがまわらなく、息もあがるほどにヘロヘロになっていたわけだ。


酒でおしゃべりになったあたしのボケネタは、完全に自滅へと向かわせ

この世の者とは思えぬ艶やかな天使の声と言われるあたしの声は

酔って荒くなった吐息(鼻息ともいう)で、

全員を完全に笑いでノックアウトへと導いた。

スカイプ的な・・・☆


そして、前衛変身をしているあたしは、別に何をするわけでもなく

ただウロウロしているだけ^^^^


しかし、うちの乙女達はよくしゃべるしゃべる。

勢いでゼンチャしては『キャアアアアアア><』

箸が転がっても『キャアアアアアアアア><』

そんな声を聞きつつ、あたしはヘロヘロヘロヘロ。



女子高時代を思い出させる今日この頃。

女とは、女同士固まっちゃうと凶悪になるんだよね意外と。


ヾ(o´▽`)ノ"ぎゃはは♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆






そして、あたしの妹的カワユスな存在のぴぅが・・・


ぴぅ52HITだだだだだ☆



とうとう52HITしたんだ。


おめでとうぴぅ!

出会った頃、彼女は高校2年生だった。

由美さんに会いたいって学校飛び出して、あたしのところへ逃げてきたあの頃。

そんな、ぴぅががんばって学校も卒業して、今じゃお酒も飲める立派な大人になって・・・。

成人式の着物姿も、先日のDK姿もあたしは、姉が妹を見るような目で温かい目で

見てたゾ。キューーーンってなったぞキューーーーンってな!!


もう一度会って、今度はパフェじゃなく、ミックスジュースでもなく

お酒で乾杯して、ギュゥゥって抱きしめてあげたいなぁ。


また、何か嫌になったらいつだって、由美さんの胸に飛びこんで来い!

いつだって、あたしは君の心のお姉さんだ。

ダッ!!!!!



☆寝不足じゃけぇ、今日はここで終わる☆

コメント

非公開コメント

ミックスジュース卒業ヽ(・∀・)ノ

高校時代を思い出したwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃は超お世話になりましたwwwwwwwwwwwwwww

また由美さんに会いに長崎に参りますので、
そのときは飲み交わしましょう(*ゝω・)b グッ!

☆ひゆたん☆

ミックスジュース卒業か・・・・。
時の経つのは早い( ´-`)=3
また長崎遊びにきなさいな。e-51
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
