スポンサーサイト


紅い華血盟の9割が『愛』で出来ています

ご縁起者だと呼ばれる当の本人は未だレアらしいレア

もでず、孤島に引きこもって早一週間。


ミノさん☆




FIであたしを見かけたり、すれ違ったらA?SCが出るというジンクスが

ちまたで噂を呼び、わざわざご見学に来る方も少なくない今日この頃ttttt

蒼さん


ぴぅ・・・・それはあまりにも笑いすぎLOL


蒼さん( ´-`)



うううう・・・・(o;ω;o)


ヴェノア・RDペアはあたしを見かけると、

『縁起者みたああああ!今日も出すぞぉぉ!!』

と走って去って行く・・・。


FireHeart君は、『見てこれ^^』と自慢げにA?SCを床置きして

見せびらかして去って行くし・・・。




嗚呼・・・・

嗚呼・・・・

くさい


もう、いやだtttttttttttt


残金50kも、そろそろ底つきそうだぜべいびー。

死んだら復旧すらできないぜ?tttttt






そもそも、この底ついたアデナとFI引きこもり生活にはアジト大掛かり引越しが

原因だった。



華夜では、旧アジトを所有していたため新アジトの購入ができない。

そこで弟の華斗に新アジトを購入させ、旧アジトを売却してから

誰も手のつけられないような高額で新アジトを

華斗から華夜にまわさねばならなかった。

そこには、計算に入れていなかった大きな落とし穴があった。



売買手数料が新アジト、旧アジトにそれぞれ売買価格の1割ずつが加算されるという

超高額の落とし穴。


100mで売買するならば10mの手数料なのだ。

アジトの価格だけで計算していた、あたしには大きな落とし穴だった。


高いだろっ!ぼったくりだろ!!

その商売あたしにやらせろ!!

なのである。



この計算ミスを穴埋めするために、所持金の全部を突っ込むしかなかったのだ。




そんなあたしを気遣って、由美さんどうぞと愛をくれたクラン員の皆に感謝をしたい。

お陰で残金50kだが、借金生活はまぬがれたようだttttttt




貯金を始めた当初は、クラン員にアデナ協力をしてくださいとは

中々声がかけられず、ウジウジしていたのだけれども

ギレンを始め『ムリをしないで協力を仰ぐんだ』と、肩を押され

お願いをしたところ、予想以上のアデナが集まりあたしは涙で前が見えなかった。




まだJOINして間もないのに援助をしてくれるクラン員。

100kという額がとても大きいはずの初心者君。

Gメンバーに関しては、本当に多大なる貢献をしてくれました。



貯金をし始めてからは、皆が大きなアジトを購入するという目標に

アジト下見をしたり、落札失敗に泣いたり、いつか引っ越す大きなアジト

を夢見て日々がんばってきました。



プレッシャーに弱いあたし。

残り1分前で

手数料でアデナが不足、入札できず頭が真っ白になって

しまったあたしは酸欠状態・・・。


いくら足らないんだとざわめきだすクラチャ。

残り1分に賭け、走ってアデナを渡しに来たギレン。

誰しもが、もうだめだと諦めかけたんだよね^w^


危なかったよ・・・・

超危なかったよ・・・・



だがしかし、運命の女神は残り30秒でやはりあたしに微笑むのさ。



皆の愛が大きければ、必ず奇跡は起こるんだ





(あ・・・やべ・・・あたしまた名言吐いた^^;;;;まじごめん^^;)



32間アジトからその約4倍の120間アジト

そしてクロス真下という立地条件最高のアジトを

あたしら紅い華全員で手に入れたんだ。


引越しなのです☆



うれしそうに、それぞれが自分の場所取りをしている姿があたしには

とってもうれしかったし満足だった。


ちょっと、色々ムリしちゃったけど皆への感謝の気持ちとプレゼントだ。


うんうん( ´-`)


多大なる協力と愛をくれた、紅い華メンバーにたくさんの感謝を。

リネ生涯一生忘れられない きっとコイツは宝物。

ほんまにありがとう?♪



あとは、ご近隣に皆でご挨拶。


引越しだこらぁ☆

引越ししたんですYO

引越ししました



今更、恥ずかしいとか言うなヴぁかやろうめっ!



INしていない間に、わざわざ訪問して

あたくしの玉座へたくさんのお祝い品を置いてくれていた華水樹様

どうもありがとう( ´-`)




☆信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!ってことで終わり☆

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
