スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしを忘れてセンパイ いい人見つけてセンパイ

飲酒タイム的夜中紅い華では、只今のBGMである鼠先輩のギロッポンで盛り上がる。

特にノリノリだった僕ら。

法師もぽぽぽ


はぁぅなたにもらったキビ団子?♪


しつこいまでにぽぽぽぽぽ


まだやってるのかと言いつつ、つられるあたし・・・。


鼠先輩?


あたしより徐々にテンションが上がって熱くなっていく法師。

ぽっぽぽぽぽぽ?♪


誰かと・め・ろっ☆

ぽぽぽぽぽぽ


熱く語りだす。

親方もギロッポン♪


連鎖反応h


ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽっぽ?


ぶっ壊れて、とまらねhhhhhhh


真夏の総勢20名の紅い華オフで、こぶしを利かせてギロッポンで

熱くデュエット熱唱することを約束した法師とあたしだった。


心が無いのよ?センパイ?♪

言葉が軽いの?センパイ?♪






さて連日地下アジトの紹介をしてきたが、

今日は地下アジトの紅い華メンツのお宅訪問をしてみよう。

それぞれ、かなりの個性が出ていておもしろい。



階段おりてすぐに、びっくりするのが・・・ここ

チャプのお宅


いきなり、DEのチャプのお宅があるh
ろむ中もちゃんと、ここにいるんだからびっくりしてしまう。

な・・・中に入っていいんだよチャプチーノ・・・。

とっても控えめでシャイな彼だ。

え?違うって?w




部屋に入ってすぐに目に付くのは、

あたしの視界から移動させられた鬼神樂の蟻の剥製と・・・・

心眼の・・・


デブキャラでお馴染みの心眼のお宅。

とりあえず、食い物まみれhhh

あたしは、彼のコンプレックスであろう部分をネタにしてコンプレックスだと

思わせないその態度がめちゃくちゃ好きだ。

世の中にはコンプレックスで自分の心を破壊してしまう若者が多い中、

彼は本当に素敵な人間だと思うし、逆にそのコンプレックスが魅力的に思えてくる。





そして、壁づたいに下へ進むとあたしが個人的にツボってしまうこのお宅。

Sinkyuのお宅



おいwww

なんなんだこの中途半端な作りはwwwwwwww

ある意味、取調べ室だとも言われる我らの恐怖的存在Sinkyuのお宅。

壁が足らなかったのか、それともうまく設置できなかっただけなのか

面倒だったのか、ケチったのか、性格なのか・・・・

こんな中途半端な作りでも存在感が何故かありすぎるのが

ある意味恐ろしい。






更に壁つたいに下へ進むと・・・

あくんとじさまの6畳一間の・・・



角部屋の6畳一間トイレ付のあっくんとじ様のお宅。

まるで神田川のメロディでも流れてきそうな、こじんまりとした同棲生活である。

こじんまりとした中でも花を飾るなど、

やはりあっくんはとっても乙女ちっくなのだ。






さて、そのお隣は・・・・


自販機


毎度お馴染み、クラン員価格激安のラン子の自販機という名の無人販売。

いつもよく売れてます。

ラン子とは、ドラマの話題が毎週尽きない。

女子給湯室的なおしゃべりが大好きだけど、チャットミスがひどいのが特徴だ。


おつでうs^^は個人的に大好きな定番のラン子のミスチャだ。





さて、そのお隣の角部屋。

ぶるーちゃんのお宅


ぶるぅーちゃんのお宅は、引きこもり専用のようだ。

引きこもり用にしては、ずいぶんと入り口が開放的なのが特徴である。

ここじゃ、得意のチャットカラオケはアジト全体には聞こえないぞ???




ぶるーちゃんのお宅から壁つたいへ上へいくと・・・


ばらとえーぶと法師のお宅


どこが入り口なのかさっぱりわかんない謎めいた法師のワンルームと

ばらとエーブの風俗かラブホのような名前のお宅が並ぶ。


ここに法師がいるのを確認している者は未だ誰もいない。

エーブとばらは、ここで冬ソナのような見てて腑抜けになるような会話をする。

全くもって、オアツイ夫婦である。





そして舞台上のあたしの祭壇は既にお馴染みである。


祭壇


大抵、クラン員はこの周りを囲って集まり、ダベっていることが多い。

剥製好きの鬼神楽くんが、今度は海老の剥製を作ってきた。


海老=ブラックタイガーね^^


ちなみに、左上のギレンの秘書室でろむっているのは・・・

ひとのお宅でろむっているのは・・・・

厚かましいKuririnである。

この厚かましい男Kuririnはたまに、あたしの台座で堂々とろむっている。

その度にマステレでぶっ飛ばしていたら、今度はギレン宅に住み付いたようだ。



そんなKuriの・・・・

くりの。。。


なんか。。。。殺風景・・・・





祭壇左側、警護室にはよく、あっくんが入り込みあたしとのダベリ部屋として

使用している。





祭壇後ろには・・・

特攻服☆


ハーツさんお手製の弁天刺繍入りの特攻服がある。


いざというときは、これを羽織って装備し、走る黒弁天である。^c^




まぁ、そんなこんなの紅い華の地下アジトは賑やかであるのだ。








さて、本日からはまた変身解除やイベで楽しくなりそう。


ヾ(o´▽`)ノ"ぎゃはは♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆
















コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。