

くだらないイベントをくだらなく遊ぶ・・・それが紅い華

イベント糞だ((┗┐(*`ω´*)

なんだこりゃ!やってられねぇ((┗┐(*`ω´*)


くだらねぇ!くだらねぇ!と連発する前にならば・・・・

















くだらねぇイベントならば、

くだらなさを最大限に生かして、

自分らではじけて楽しくしてまえよ!!




どれだけ、ヴぁかになれるか・・・・

ヴぁかになって楽しんだモン勝ち(*´c_,`*)

それが、紅い華。







女幽霊仮装セット、通称貞子変身が好きでたまらない。

あの、ゆるい、だるげな、アンニュイな感じがたまらない。

何気なし、貞子変身でだらりとしていたら

まずはおコメが興味を示してきた。

弁天『これいいぞ!片をたったの1000個で交換できる!!』

おコメ『こええええええよwwww見た瞬間びびる!』

なんて言いつつ、交換しに行き、嬉しそうに這いずり回るおコメ。



次に現れたTRPNEST。

弁天『これいいぞ!片をたったの1000個で交換できる!!』

おコメ『トトも交換しようよ』

TRPNEST『やだよwww1000個とかもったいないよwwww』


そう言いつつも、嬉しそうに貞子変身でアジトに戻ってくるTRPNEST。



次に現れたのは鬼神樂。

弁天『これいいぞ!片をたったの(ry』

鬼神楽『片1000個もないよ』

弁天『ほらもっていけ!!そして交換してこい!』

太っ腹にも1000個の片を渡す由美さん。

そして嬉しそうに貞子変身でアジトへ戻ってくる鬼。


何や、文句言いつつも、また一人また一人と

これが、まさに紅色へと染まるクラン員達の様子。


貞子にはまる紅い華

嗚呼、ゆるくて最高



そして、繋がると貞子列車になることに気づく4人。

前の人を追尾で列車は進む。

たまらねぇ!!!これはたまらねぇぇ!!!



翌日には、ギレンやSinkyuや親方も加わり、

貞子列車は7?8両編成でギランの町並みを暴走することになる。

クロスの真ん中でアイドルグループ的お笑いグループ的にになったThe SADAKOは

待ち行く人達のスクリーンショットの餌食となるのであった。


SS撮り忘れたので、貞子列車に大爆笑されていた某○ポさんの日記でも参照してください。





ヴぁかになるのも、非常に楽しいよ?


恥ずかしい?


そう言いつつも、全員紅色に染・ま・れ



コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
