

夏も終わるのかね

ダイゴ

はぁ・・・いい男30歳独身、じいちゃんは元首相=金持ち。

こんなのが彼氏だったり、旦那さんだったりしたら毎日ポワワンだろね。


がっくんの次に好きです。


まぁ、そういうことはどうでもいいことですか(*゜I゜)ソウデスカ。



さっさとリネ日記へ行けと?ハイ(*゜I゜)ソウデスカ


この前、サキュドールを出した時に危うくまたペテン師野郎達に引っかかるところだったんだ。

袋を手にした直後・・・



ペテン師その1

何を根拠にコイツは言うてるんだろ( ´-`)?

次・・・

ペテン師その2


出たなオペイク詐欺やろう!!!

その手にはもう二度とのらねえええ!!!

オペイクを飲んでB?OEすれば100%成功するなんて言われ、

以前騙されて2度もやったけど

どこが100%だよ全くもって成功しなかった。

こいつらの言うことはデタラメペテン師!信用しない!

真夜中に開けたし、オペイクも飲まなかったけど

見事サキュ。

言われるままやってたら、ハズレだったに違いないのは100%だ。



危ない、危ない。



久我さんで、とっても必死な時にあっくんの謎のクラチャ。

久我さんで必死な時にあっくんは・・・

あっくんソレ、何語?

何かの呪文だろうか( ´-`)・・・。




ひろしの昇り竜とこの花火の昇り竜はどっちが凄いのだろうか。

ドーンと花火でドーン☆



さてさて、そろそろ上京準備でもするかのぉぅ(*゜I゜)

君ら、腹くくって待っておれや(*゜I゜)

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
