スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員が紅色に染まったオフレポ?『集合?秋葉原編』

ネタあり、オチあり、笑いあり、ハプンニングあり、涙ありの

怒涛の紅い華総勢20名の東京オフレポ第二弾。

『集合☆秋葉編』いってみましょう。




2008.8.23 AM9:00 ドキドキしながら降り立った羽田。

携帯電話を片手に、おコメと親方を探す。

おコメの特徴をある程度把握していたので、問題なく合流。

人の良さそうなお兄さん二人が笑顔で迎えてくれた。

3人とも初顔合わせだが、

それを思わせないほどの会話で盛り上がりながら

モノレールであっくんと、すずちゃん、翼、NaNaが待つ秋葉へと向かう。



モノレールの中で、親方がこの日のための特別装備を

バックの中に仕込んで来たと言うではないか。

ならば、早速秋葉原での待ち合わせをその装備でということになり

秋葉原に着くなり、親方は装備装着のためトイレに篭る。

一体・・・どんな装備を・・・。




そうこうしているうちに、あたしの携帯が鳴り響く。

すずちゃんたちも秋葉に到着したという。

あたしの姿は確認出来ているというが、あたしはなかなか彼女らを

見つけ出すことができない。




キョロキョロしていると100m先から手を振る集団が見える。

ああ・・・あれかっ!!

どうして、近寄ってこないのだろう・・・?そんな疑問を持った時だった。



おコメが壁際に隠れたところから

『やばいよ!!やばいよ!!』

とあたしに呼びかけている。

『どうしたの?』

あたしは不思議に思いおコメの隠れている壁際に近寄った。

『あの集団やばいよ!!ハゲヅラかぶってるよ!!!!まじやばいよ!!』

『ええええええっwwwww』



もう一度目を凝らして、さっきの手を振る集団を壁際からこっそり覗き見してみる。



マジでハゲヅラ被ってやがるwwwwww


ハゲヅラ被ってる二人は女の子だぞ?wwwwww

やってくれるなwwwwwwwwwww

おかしくて、おかしくて笑いが止まらない。

そうこうしているうちに親方の装備が装着されトイレから出てきた。

その姿はまさしく親方!!!


ランニングにタオルはちまき、地下足袋、ニッカポッカだwwwwwwwww


きた親方━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!

*詳しくは親方のブログをみると姿がみれるよ( ´艸`)


もう、皆気合が入りすぎておかしくてたまらないwww

そうこうしているうちに、ハゲヅラの集団が


『由美さああああああああん!!!


そう叫びながら、両手を広げて走ってくるではないかhhhhhhhhhh

だんだんと近づく彼女らの顔を確認できた時

丸めがねとヒゲもついていることに気づいたあたしは

思わず逃げ体制に入った。

加トちゃんじゃないかwwwwwwwwwwww

その中に、カトちゃん格好でドでかいトランクをゴロゴロ引っ張りながら走ってくる女の子もいる。

あっくんだ・・・・・・・・・・。

両手を広げて走ってくるのは紛れもなく、すずちゃんだ・・・・LOL


息を切らしながら走ってきたあっくんは、今にも泣きそうな顔で

小刻みにプルプルと震えているwwwwwwwwwwwwww

カトちゃんの格好でwwwwwww

最高だよ君達。

ビバ紅い華だ。

背の高い好青年の灰色の翼、仕事前にほんの少しでも会えたらと

わざわざ駆けつけてくれたNana。

2グループ7人が合流し、大騒ぎなこの場所は・・・・

秋葉駅

秋葉の駅のど真ん中。



間もなく到着するはずのあの!!ギレンの尻尾と

オルクリストを近くのマックで待つ6人。

ほどなくして、背の低い小さなオルクがやってきた。


あたしのイメージしていたオルクとは違ったので、

オルクだと認識するまでにあたしの中ではかなりの時間を要した。



さて、皆あの廃人ギレン様がどんな人なのか、想像を巡らす。



間もなく、一人の男性がニコニコしながらテーブルにやって来た。

これが!!!これが!!!ギレンなのか!!!!

テンション高っっっ!!!!!!!!!!!!!



予想していたはずのヒゲもじゃなんかじゃない。

ツルツルの卵肌じゃないかっ!!!

よくしゃべる!!うるせえええええっwww

声でかあああっ!!

物静かな冷静なイメージをもっていたのだが・・・

とにかく、よくしゃべるテンションの高い男だった。



あとは、ギレンの嫁ぶるーちゃん、ひろっさん、パフパフ娘ことパフが

秋葉観光しながら合流していく。

おっとり口調のぶるーちゃん、底抜けに明るいネタ的存在のひろっさん、

どこがFカップなんだよっ!のパフ。

総勢11名が秋葉へと集合完了した。



照れているのか怖いのか・・・何なのか・・・

ひろしは、なかなかあたしと目を合わしてくれない。

話してもくれないっ!

おk!!オマエ!上等だひろし!!!((┗┐(*`ω´*)




さてさて、秋葉観光。

途中でみつけた、UFOキャッチャーのメイド服を意地になって皆でゲット!!

記念にあたしが頂いてきました。

メイド服エプロン

え?

着ちゃったりするのかと?

ふふ(*´c_,`*)内緒♡




秋葉

うは・・・・秋葉だ・・・・すげ・・・


メイドさんがビラ配りしてらぁ・・・・

その横でオタク様らしきグループが一緒に写真とってらぁ・・・・

アボーンな表情で、本物秋葉を堪能する。



あたしは、秋葉でメイドカフェなるものを体験したかったので

そこで食事でもしようとしたのだが、なんだこの行列LOL

その行列にウンザリして、残念ながら時間の都合で

食事は近くのファミレスでとることにした。



ひろしとあたしは昼間からビールで飛ばす。


クラン員皆さんの冷たい視線を浴びつつお昼集合者で

皆に出会えたことに軽く乾杯。



そしてこの後は、残りの10名が集結する新宿アルタ前まで

移動することになるのだが・・・・

それはまた『飲み明かし』編までのお楽しみ。



まだまだ続く怒涛の紅い華オフレポであった( ´-`)







コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。