スポンサーサイト


全員が紅色に染まったオフレポ?『飲み明かし編』

紅い華オフレポが大好評の様で、いつもの3倍くらいの訪問者です。

皆どれだけやのん( ´-`)



久しぶりにクラン日記にバトンが回り始めたようですね。

こちらのオフレポも楽しみですね。




あっくんが、今回のオフで総枚数250枚の写真を撮っているわけですが

皆ヴぁかみたいに童心に返ってはしゃいでますね。

まともな写真がほぼないという・・・( ´-`)

この写真は限られた人の間でしか回しませぬのでご心配なさらず( ´-`)b




ではでは、あたしとひろしの強烈デュエットが耳から離れない君たちのため

BGMは三年目の浮気を聞きながら、長い長いオフレポをどうぞ。

では、飲み明かし編いってみよう。





2008.8.23(土)P.M2:30秋葉から宴会場所&宿泊場所である新宿へ到着。

女性陣はZELちゃん以外が全て宿泊予定だったので、荷物を置きに

宿泊先のホテルへチェックインのために移動。

一旦、男性人と別れることにする。




駅からホテルへの移動にタクシーを使うことになり乗り込む。

『今日は、九州から出てきました』

というあたしの言葉にタクシーの運ちゃんが、それならば・・と

新宿の誕生秘話を江戸時代にさかのぼって話し始めた。

歴史の苦手な由美さんは若干

『??へ(′ェ`)ゝ ??』

状態で、運ちゃんの延々と続くウンチクに

『へぇぇ・・・そうなんですか(*゜I゜)』

などと、適当に相槌を打つ。

結局、どのようにして新宿の街が誕生したのかなんて全く理解できぬまま

タクシーはホテルへ到着した。




それにしても・・・・・

あっくんは、海外旅行にでも来たかのような大荷物である。

トランクって・・・・。

コロコロコロコロと重そうなトランクをずっと引きずっている( ´-`)




翌日のTDL参加者と帰宅組とで部屋割りをする。

あたし、すずちゃん、あっくん

トト、オルク、BlueFairy

これで部屋を別れることにした。


部屋は・・・・ダブルベット一個(*´c_,`*)

3人でここに寝ろと^^lllll

翌朝、無事でありますようにと心の奥底で願うあたしであった。




さてさて、総勢20人の仲間達と合流する時刻が近い。

あたしの携帯は鳴り止むことがないほどに、

次から次へと新宿到着の連絡が入る。


アルタ前と急ぐことにする。


さすが新宿、夜の街。

あたりはイケメンホストの顔がまるでメニューのようにあちこちに掲げられている。

それを吟味しながら、『あれがいい、いやこれがいい』などと

キャーキャー言いつつ紅い華の元気な女性陣は移動する。

外は雨。





アルタ前に近づく頃、バックをコソコソしはじめた彼女らは・・・






やはりここでも加トちゃんかよwwwwwwwwww





そんな彼女らを率いてあたしは先頭に立ち、紅い華メンバーを探す。

ここ新宿のど真ん中だよな( ´-`)・・・

あの有名なタモリさんのとこだよな・・・・( ´-`)










なのに背後に加トちゃん率いてるんだぜwwwwwwwwwwww



アルタ前へ到着すると。



いたーーーーーーーっ!!

由美や!!

由美さああああん!

由美ちゃぁぁぁん!



色んな声があっちこっちからしてきた。

と、同時に


ハゲヅラwwwwwwwwwww


という笑いがドドっとあがり、周囲の人もなんだこの集団!みたいな視線を送ってくる。

見るとZELちゃんも、

小悪魔変身で鎌とマントをひるがえしているではないかwwwww



すずちゃんは、恥ずかしがることもなくあまりにも堂々と

ハゲヅラとヒゲめがねをつけているので、段々と違和感がなくなってくる・・・。




遅刻者以外のメンバーがいることを確認して、皆でお店へと移動した。


さてさて、今回の参加者は・・・・


黒弁天・小さな悪魔・オルクリスト・BlueFairy・すずぅ・TRPNEST・防具強化久ク

Kuririn・ギレンの尻尾・灰色の翼・おコメ・ひろっさん・パフパフ娘・ぴちょんクン・じじい22歳

Bluer・ラゥル・大和魂の親方・・・・・遅れて外法師とディアス



古株はほぼ参加の総勢20名だ。





お店に到着後、喫煙者と禁煙者に別れ席決めをする。

ここでふと、あたしの脳内で疑問が沸く。

ギレンって禁煙してたよな?????????

喫煙者席に堂々と座っているのは何故だ^^^^^^^




4テーブルほど繋がっていたが、あたしのテーブルには

おコメ、トト、ぶるーちゃんが着く。


注文した飲み物が配られる。



隣をみるとおコメがワインを注文している。

デキャンタとグラス・・・・・。

グラスにワインを注ごうとしているその手をあたしは見逃すことなく止めたわ。



黒弁天『まさか^^;こんなちっこいグラスに注いで飲むなんてありえんわな^^』

おコメ『えええっ@@?』

おコメは一瞬仰け反って、あたしの顔を凝視する。

黒弁天『デキャンタごといきやがれ!!!』


おコメ『ハイ!!』



あたしの開始の挨拶と乾杯の合図で全員の声が響き渡る。

そう、いつものゼンチャのように・・・・





紅い華乾杯━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!


乾杯の合図とともに皆のグラス高くあがる。

隣では、デキャンタに入ったワインで言われるままに乾杯しているおコメwwwwww


のっけから笑いが止まらなかった。


ほどなくして、ギレンから

『今夜のシンデレラ』と書かれたド派手なタスキと

王冠、あとなぜか・・・・ムチを装備するよう渡される・・・・・。


一方、くりは『シモネタ王』だったか『エロ大王』だったが忘れたがそのような

タスキを付けさせられていたwwwww



もじゃひげ等も準備してきており、あらゆるところであらぬ変身が施されているwwwwww

モジャヒゲを下半身に付けてる人もいたような、いなかったような・・・LOL



遅れてきた法師とディアス。

ディアスは着くなり、くりに煽られ、うどんを鼻からイッキしており

たまらなくおもしろかった。




ここから、イッキに鼻うどんに火がつき、あちこちから挑戦者が出る。


あふぉかwwwほんとにおまえらはwwwwww


くだらないことに、妙に熱くなるのがどうやら紅い華の特徴のようだ。




全員が揃ったところで、ひとりひとり自己紹介をする。

とにかく皆、テンションが高い高い高い。

リネでもリアルでも皆そのまんまだなぁと関心した。




ルネッサァンス

合言葉のように、あたしは各テーブルを回り一人一人にそう言って挨拶をした。




一人一人と話をしていると、中には泣かせることを言うて来るヤツもいる。

『紅い華に入ってよかった。』

『いつも楽しくてしかたないよ』

『由美さん最高だよ』

『いつでも力になる』


っちっ・・・・・・泣かせやがって・・・


おまえら最高━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!





ちょいと、グロッキーなりつつ2次会場所のカラオケに移動。


ここで長崎から土産品として持ってきた、トトリクエストの福砂屋のチョコカステラと

あたしの崇拝する江頭2:50様の『エガン茶』を皆様におすそ分け。

以外にも両方好評だったようだ。


皆もご当地土産を広げ始め、ちょっとしたオヤツタイムになる。


カラオケは、前日まったく睡眠の取れていなかったあたしにはお疲れモードに

突入してしまい、グロッキー状態。


ひろしとのデュエット3年目の浮気を1曲歌った程度だ。






カラオケもまた、ハードゲイコスチュームまで出てきて盛り上がりましたね。

毎度のように、ライブハウスかと錯覚するほどの盛り上がりでした。

ダンスあり、掛け声あり、変装あり、ジャンプありLOL



ほんとに何度ヴぁかだろって思ったでしょう。


2次会までの総トータル飲み費用約20万です。


嗚呼すごいすごい。



大盛り上がりで2次会終了後、帰宅組、明日のTDLに備え宿泊組に別れ解散しました。


宿泊組みは、この後ラーメンを食べに行ったり、部屋で飲み明かしもあったようですね。


あたしはドップリ疲れていたので、

寝相のとってもいい二人を押し避けつつ、ダブルベットで3人仲良く就寝しました。




さて、翌朝の東京ディズニーランド。

これもまた、おおはしゃぎで大オチが待っているわけですが・・・

これはまたTDL編にて・・・・。

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
