スポンサーサイト


全員が紅色に染まったオフレポ?『バカ騒ぎのTDL編【前編】』

さて、オフレポ最後を飾るのは何と言っても、腹筋が痛くなるほどに

笑い転げて、暴れまくりの濃い一日となる紅い華軍団によるTDL。

TDLをここまで楽しく過ごせるグループは多分どこを探したって

うちしかいねぇぃ!!!
今回はあっくんデジカメによる写真に修正を加え、

それをまじえながらお伝えしていこう。



2008.8.24(日)

帰宅組の部屋へ最後の挨拶をして、TDLメンバーの待つ新宿駅へ。

帰宅組は朝まで飲んでいたらしく、皆とんでもない格好をしていた。

特に、トト・・・・。

わざわざ起きてきてあたしの前に現れたはいいが・・・・。

おい・・・目が開いてないぞ????ヾ(o´▽`)ノ"ぎゃはは♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆

アラレモナイ格好だったので、ここで詳しく書いてしまうと

放送事故になりかねないのでやめておこう(*´c_,`*)



黒弁天、すずぅ、小さな悪魔、ひろっさん、おコメ、ラァゥル、大和魂の親方

パフパフ娘の計8人でTDLへ移動。



電車の中であっくんは、終始向かいに座るひろっさんの顔見て笑っている。

それを見てひろしは

『失礼ちゃうか?』

と隣のおコメに訴えている。



一方、パフは笑点の座布団係の山田君に似ていると

皆から冷やかしを受けている。

先日の疲れはどこへやら電車の中で、もう既にテンションは上昇している8人。


そして・・・・


到着!!


到着━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!


とりあえず、朝ごはん抜きでTDLまでやって来たあたし達。

お腹が空きすぎて限界寸前。


8人全員お揃いで、ランチセットを注文しました。

注文を待っている間、皆でパッチン止めのミッキーの耳を

頭につけて写真を撮って遊びます。



いい大人がどれだけはしゃいでんだろ・・・LOL


ようやくありつけた食事。

ランチ

このチキンめっちゃおいしかったああああああ@@

デザートのミッキーのチョコプレートが乗ったババロアも超おいしかった( ´-`)

お腹空いていたのと、おいしすぎた事もあってバクバク食いました( ´艸`)



さて、アトラクションを楽しもうということで、

スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテンのファストパスをゲット。

その間に、皆でおコメがずっと楽しみにしていたカヌーを漕ぎに。



最初は皆めっちゃ、掛け声高らかに元気よく漕いでいたものの・・・・


これはリネばっかりやってる、僕らにはシンドインデハナイカ・・・・LOL

皆の息があがりはじめます。

皆でカヌー
                              

はい、親方しか漕いでいません( ´-`)





途中、プリンセス達を発見!!!!

あたしも、あっくんも、すずぅちゃんもキャアアアアと激しく興奮気味に走りますっ!!!



由美さん撮影の・・・
シンデレラ☆

ツンデレラ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!

べっぴんさんです>w<

あたしも、灰かぶりから早くツンデレラになりたいです>w<



あたしが撮影すると、この様にとっても美しいのに





ひろしが撮影すると、かわいいアリスもこうなりました・・・・・・















ありえないアリス



こりゃ、どうみても夢の国のキャラじゃない

注)ここは決して中国ではありません。



本当はとっても、キュートで美人のアリスだったんですよttttttt




雨がポツポツと落ちてきましたが、お昼過ぎのパレードは予定通り決行。

pooh☆

あたしの大好きなぷぅも・・・・



パレード☆

ミッキー達も・・・・


最高━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!





さてさて、まだまだ時間があるのでイカダにのって

皆でトムソーヤ島に渡りました。

さぁ、ここからが紅い華の本領発揮となるのです。



トムソーヤ島はアトラクションらしいものはありません。

冒険の島なのです。



岩山で心霊写真ごっこをしたり、猿になりきったり・・・・LOL

つり橋では・・・

高所恐怖症なのに、めっちゃつり橋を揺らされて由美さんは

腰抜け寸前です( ´-`)

恐怖のつり橋( ´-`)


殺人行為だろ((┗┐(*`ω´*)


一番盛り上がったのは、普通の公園にでもよくみかける

ぐるぐる回して遊ぶ遊具。

これに、一人を乗せ、大の大人男共4人が意地になって回すという

かなり低脳な遊びに全員があふぉみたいになりました。


『ここは、プリである由美さんがやらなきゃダメだよ!』

という訳のわからないすずちゃんの言葉に

由美さんもその餌食に・・・・( ´-`)

止めてくれマジで!!切実にっ!!
                 あっくん撮影
日頃の恨みか何なのか、クソ意地になって回しているこいつら((┗┐(*`ω´*)


くの字になって飛ばされそうになってしまい、必死にしがみついていますが

正直これは恐怖のあまり、笑えませんhhhhhhh

『アアアっ!!』

必死に叫んでいました。

プ・・・プリの意地を見たかっ??

君たち、満足かねっっ!!




あっくんも餌食になっていましたが、しゃがみこんでいましたね( ´-`)

これは立派な殺人行為ですっ!!!((┗┐(*`ω´*)



しかし彼らのこのグルグル殺人行為は、

ほんの始まりにすぎないという事に

この時はまだ、予想だにしていなかった

由美さんとあっくんなのでした。





全員が紅色に染まったオフレポ?『バカ騒ぎのTDL編【後編】』へと続く・・・

コメント

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
